2008年06月27日

100スキ

すっかり放置していました。
どうもお久しぶりです。

DSC_5441.JPG

先日100円ショップに寄ったら、前々から欲しかった100スキ(鉄フライパン)があってやっと手に入れた。
100円ショップだけど、これは200円。

アウトドアの調理器具でダッヂオーブンって言う鋳物の鍋があるんですが、それのフライパン型がスキレットと言うらしく、100円ショップのスキレットだから100スキと。

形は小さいながらもなかなか大したもんです。
肉なんか焼いてもオーブン調理風になるので柔らかく中までちゃんと火が通るし。
なかなか面白い。

しばらくは台所が好きになりそう。
posted by サワ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | オトコのテキトウ料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

ミーティング

CAcup10

信州を愛する、信州発のストリートスポーツイベント。
BMXフラットランド BMXストリート スケートボード インラインスケート 4つのジャンルが同じ時に同じ場所でコンテストをするまさにお祭り!

今年は記念すべき10回目。
会場を松本市街地のど真ん中パルコ前の花時計公園で開催します。
そして今回のCAnightは初のクラブイベント!
花時計公園から会場をクラブハウスへと移し、バンドありDJありのクラブイベント!


さて、昨夜は第3回目のミーティング。
なかなか実のある話し合いでした。
今回の代表トールと検索が商工会や市との連絡を重ね、会場の許可がやっと下り、さてこれからいよいよ始まるんだなと実感しました。

今回はスタッフの中心が若手へと代わり、会場も新しい場所へ変わり、CAcupも大きな一歩を踏み出しております。
今までの形を引き継いで回数を重ねるのではなく、新しいことへの挑戦にはリスクもあるし勇気も必要です。
市街地での開催には不安もあるけれども、それ以上の楽しみもあります。
あの場所でCAcupを開催できる喜びを、今はとても感じています。

しかし、みんな若いのにしっかりしてるわ。
とても頼もしいです。
ただ、今回のイベントを成功させなければいけないというプレッシャーがあるのはわかるけど、楽しんでやろうね。
自分達がやってて楽しくなくちゃ、やる意味がないから。
さあがんばっていきましょう!






posted by サワ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

CAcup10

どうも。
またまた久しぶりの更新になってしまいました。


と、言うわけで。

CAcup10
2008/9/14 sun


今年もやりますよ。

今回は運営を若手にシフトチェンジし、また新しいCAcupになりそうです。今から非常に楽しみです。


そして、今回はなんと会場がいつものスカイパークとは違うんです。
な、なんと松本の中心市街地パルコ前の花時計公園でやってしまうんです!

そしてそして、CAnightは初のクラブイベントとして、CA始まって以来の2会場でのイベントになっておりますよ!

楽しみですね。
みなさん今から予定を空けておいてくださいね。



DSC_1600.JPG

posted by サワ at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

花見登山

DSC_4513.JPG

桜が満開の光城山へ登ってきました。

天気も良くて気持ちよかったです。
続きを読む
posted by サワ at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤマノボリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

春ストリート

DSC_4391.JPG


先日フミナガとマサヤとでハンドへ出かけて来ました。

フミナガから写真を撮ってもらいたいと連絡があって、若い二人を引率してきました。

写真はやはり難しく、なかなかいいものが撮れません。
まだまだ課題が多いですね。


で、久しぶりに明科のハンドへ行って来ました。



写真で見るよりも実際は急で、久しぶりにてこずるわけですが。
そこはフミナガ。
あっさりメイク。

DSC_4398.JPG
フミナガ


ホントこれから先が怖いです。

僕も調子に乗ってやってみました。

DSC_4404.JPG
サワ


DSC_4434.JPG
フミナガ


マサヤも頑張ってエントリーするもののもうちょっとのところでメイクできず。
場所を移動。

某駅のスクエアハンドへ。

DSC_4436.JPG
フミナガ


うーん。
ここはフミナガしかできないです。
これなんかは一発でメイク。
大したもんです。


で、今回はこれで終了でしたが、またこれから楽しくなりそうな春のストリートでした。


ん〜それにしても写真はムズイヨ。


posted by サワ at 22:35| Comment(3) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

PLAYS

どうも。

先日はスケートジャムお疲れさまでした。
あまりいい写真が撮れなかったけど、またアップします。


さてさて、今日の夜は松本で楽しいイベントがありますよ。
その名も【PLAYS】
ALECXとSONICと言うライブハウス2店で同時進行するイベント。
なんと入場無料で2店を行ったり来たりは自由。
バンドにDJにダンスもあったりしてかなり楽しめそう。

ストライクキャンプもライブやりますよ〜
posted by サワ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

skate jam 0804

DSC_4308.JPG


2008シーズンの開幕です。

春の恒例行事になりましたね。
信州ではみんな冬は雪山に行く人がほとんどで、スケートからしばらく離れてしまいます。
雪も積もるしね、とにかく寒いしね。

で、やっと暖かくなってきた頃にみんなでシーズンインを楽しむ行事になってきましたskate jam
今年もやりました。


続きを読む
posted by サワ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

スケートジャムです

明日はスケートジャムですよ。

久しぶりの更新ですみません。


やっとこさスケートできるようになりました。
明日楽しみだなぁ。


明日は空港カーブに10時に集合です。
天気もよさそうだから焼き肉やりましょう
posted by サワ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

東信ツアー

どうも。

天気が良かった。

DSC_3854.JPG


昨日は東信へスケートめぐりに行って来ました。
大人数で遠くへスケートに行くのはいいですね。
今期はだ始まったばかりで、全然動けなかったけど、楽しかった。

続きを読む
posted by サワ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

SKATE JAM 08

お久しぶりです。
すっかり更新忘れておりました。
子供も2人にもなるとなんだか毎日がバタバタとしているような、そうでもないような。


さてさて信州もやっと厳しい寒さも和らいで、春めいた暖かな陽気になってまいりました。
そろそろ山からみんなも降りてくる季節になってまいりました!

そこで来月12日土曜日にスケートジャム2008を開催するようです。
毎年春の恒例になりつつあるスケートジャムですが、今回もシーズンスケート初めにみんなで集まって楽しく滑りましょう!
で、焼き肉なんかもやっちゃいましょう!

詳細はまだのようですが、決まりしだいまた報告します。


僕もそろそろ動き出さないと〜
posted by サワ at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

