2009年02月18日

妙高パフパフツアー3

パウダーとパークを楽しんだ関温泉を後にし。
少し登ったところにある燕温泉へ。

DSC_8462.JPG



続きを読む
posted by サワ at 07:25| Comment(1) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

妙高パフパフツアー2

日陰に美味しそうなパウダーを発見した僕らは慌てて、林の際へ。

距離は短かったが、軽いパウダーが待っていてくれた。


DSC_8414.JPG


思わず声が出る。
最高な瞬間である。
続きを読む
posted by サワ at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

妙高パフパフツアー

去年は旭川ジェットツアー。
なんとも豪華なツアーで極上のパウダーを思う存分に堪能した。
これ以上のツアーはもうできないという思いがまだある。

あれほど豪華だったツアー。
だけど、心のどこかではちょっと寂しさもある。
貧乏なもっとストイックな旅がしたい。


今年はユウイチと二人で行くことにした。
どこへ行こうか迷ったが、先日トールとユウダイが関温泉で見事にパウダーを当て、とても楽しそうだったので、まんまパクッテ見た。
ツアーと言えるようなほど遠くもない距離だが。
まぁユウイチと男二人の貧乏な旅に期待が膨らんだ。


続きを読む
posted by サワ at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

反省会


CAの反省会も無事に終わって、スタッフそれぞれ反省点もあるにせよ、今回のCAも大成功だったのではないでしょうか。
大きな問題もなく無事に終われたのは見事の一言につきます。

個人的には予想以上のエントリーがあり、ただでさえきついスケジュールが押し押しになってしまって、夜の部へ迷惑をかけてしまったことが、まだまだ自分ダメだなと。

そう、今回はエントリーが本当に多くてなんと全部で169人!
よく一日で大会になったよね。
エントリーしてくれた人に本当に感謝です。

反省会では、もう次回のことについての話題も出てて。
今からルールはどうするとか、もっと盛り上げるためにはどうしようかとか。
ホント考え出したら、笑いが絶えないいいメンバーです。

インラインスケーターとしては、次回もBMXストリートになんとしても負けられないところですね。


DSC_6468.JPG

イェ−イ!




あ、スケートしなきゃ。
ブログもまめに更新しなきゃだな。
posted by サワ at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

CAcup10th

DSC_6712.JPG

CAcup10th
2008年9月14日 
松本市花時計公園

インラインスケート
BMXフラットランド
BMXストリート
スケートボード
4種目の合同イベント。

おかげさまで今回で10回目となりました。
CAcup史上最高のエントリーとなりました。
ありがとうございました。


DSC_6896.JPG


DSC_6791.JPG


.


DSC_6791.JPG


DSC_6588.JPG


DSC_6662.JPG


phot:Humie Wako


続きを読む
posted by サワ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

CAcup10 


めちゃくちゃ楽しかった!

遠くからも、近くからも、インラインも、BMXも、スケートボードも、バンドも、DJも、ダンスも…ほんとみんなありがとう!!!



夢にまで見たパルコ前でCAができてホントによかった。
これまで幾多のミーティングを重ね、何度も役場に通ったトール本当にお疲れ様。
今回僕は初めて心から楽しめたように思います。
これはトールをはじめスタッフのみんなが本当にがんばってくれたおかげです。
ありがとう。

本当にお疲れ様でした。




詳細はまたアップします。

posted by サワ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

なんとかなりそうです

週間天気予報を見て一喜一憂しております。

心配していた天気も何とかなりそうです。
日曜日晴れ!
キターーーーー!

さすが今まで一回も雨で流れたことのないCAです。
今回も大丈夫でしょう!
皆さんのお越しをお待ちしております!

posted by サワ at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

CAcup インラインスケートについて

どうも。

あっという間にあと1週間となりました。
準備もちゃくちゃくと進んでおります。
あとは天気です。
でも大丈夫!
今回もきっと晴れるでしょう。


さて、今回のCAcupですが。
前回までの空港の近くの公園から、会場が変更になりました。
松本の中心市街地、松本パルコ前「花時計公園」での開催。

街中での開催で注目されるのはまちがいなし。
インラインスケートをしっかりアピールしちゃいましょう。


ここから大会のお知らせです。

CAcupは長野県のB3が集まるお祭りイベントです。
会場が変更になったことで、前回よりも大会スケジュールが非常にきつくなっております。
スケートボード、BMXストリート、BMXフラットランド、インラインスケートと各部門で予選1時間くらいしか時間が取れませんでした。

そこで、今回はジャムセッション方式とさせていただきます。
5人1グループで4分。
各グループから1人が決勝進出。
決勝もジャムセッション方式。
(エントリー数によっては一人1分のコンテスト形式を採用)
5位までが入賞です。

大会としての質が今回はかなり低くなってしまいましたが、地方長野のB3の集まるお祭りとしてどうぞ多くの方が遊びに来てくださるとうれしいです。

また、CAcupはローカルイベントとして根付いております。
申し訳ありませんが、毎回プロライダーの方は大会エントリーは控えていただいております。
その代わりに、プロライダーの方にはデモランの時間を設けさせていただきました。
インラインスケートのスピード感やカッコよさ、魅力をぜひ、そちらで披露していただけら幸いと思っております。

本来なら、遠くから遊び来てくださる方々全員にしっかり滑っていただき、エントリーしていただきたいところですが、大会スケジュールの都合がありましてこのような方法にさせていただきました。
素人運営につきいろいろと不備があると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


受付時間    9:00〜11:00
インライン予選 11:30〜
エントリー 1000円
ヘルメットの着用をお願いします。



では、当日お待ちしております。




posted by サワ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

燕登山

080818_1021~0001.jpg080818_1045~0001.jpg
どうも。

またまた久しぶりの更新になってしまいました。


先日、平日休みだったので某SNSで仲間に呼びかけたものの、誰からも連絡がなかったので、ひとりで山に登ってきました。


ひとりの寂しさに負けそうになるかなと心配しておりましたが、そんな心配必要なかったです。
登るのにいっぱいいっぱい。
疲れました。

燕岳。
標高2763m
北アルプス三台急登のひとつだけあって、とっても大変なのぼりでした。
順調に登る予定でしたが、久々の登山。
急な登りになかなかペースがつかめず、後半はバテバテに。

だけど、その疲れもぶっ飛ぶほどの絶景が山頂には広がっていました。

やっぱり山最高です。
心配だった天気もなんとか持ち、北は白馬の山々から西は穂高連峰、果ては富士山までが見ることが出来て、本当にいいコンディションに恵まれました。


なかなか一人で山登りすることもないけれど、思ったよりも楽しかったし、いい経験になったから、またぜひやりたいと思いました。

でも次はぜひテント泊の縦走をしてみたいと思います。





posted by サワ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤマノボリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

CAcup10フライヤー

どうも。

大会のフライヤーが出来上がりました。
今回は実行委員長をはじめ若手スタッフが頑張ってくれています。
とっても楽しみですね。

CACUP10omote.jpg

CACUO10ura.jpg


毎回恒例のセクション製作も着々と進んでおります。
CA-Tシャツはもうちょっと待っててくださいね。


大会ブログはこちら。
CAcup10公式ブログ
posted by サワ at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

