2005年06月14日

新スポット

風邪は何とかよくなりましたよ!
そろそろ復活です。
梅雨入りだと聞いて、ゆっくり休めると思っていたら大間違い。
全然雨降らないジャン。

やっとよくなりましたよ。


さて、昨日はトールさんからお招きをされて、久々のスケートに行ってきました。
扇子田にはフジとスガッチとオクザワがいたみたい。
街に行きたかったので、誘ってみた。
とりあえず待ち合わせにと、渚ライフダイレクト(ホンとはライフサイト)に集合。

以前、オクザワに紹介してもらった裏側にあるカーブを見に行った。
ちょっと高い、ストレートの長いカーブと言うよりはレッジかな。
早速、ワックスゴリゴリ入れて、石ころガリガリして、カーブのできあがり。
思ってたよりよく滑って、夜でも明るいから調子いいですよ。
今度行きましょうか。

新しいスポット行くのは楽しいんだけど、高さとかちょっと変わると、滑れなくなっちゃうから、まだまだ弱いなぁ。
最近ブーツ削りすぎなようです。下ろしたばっかなのに、もうすでにパーツ交換したいです。
誰か買ってください。
posted by サワ at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

塩尻夜スケート

気持ちに体がついてきてないサワです。
連日のスケートで結構きてますが、まだまだがんばりますよ!

そろそろ梅雨になるし天気悪くなってしまうから、今のうちに出来るだけ撮影を。と。
昨日は、誠くんと遠藤くんと昔よく行った塩尻へ。

久々に来た懐かしいスポットは、逆に新鮮で新しい遊び方ができた。
残念ながら今日も写真がありません。
ちょろちょろと遊んでいると、スガッチ登場。

4人で、ダウンキンクカーブをシコシコこすって。
気がついたら22:30
フレームもかなり削れて、下ろしたばっかりのブーツは早くもフレーム交換になりそう。

遠藤君と久々にスケートが出来てよかった。
まぁすでに飲んでたようですが、それでもいい突っ込みしてるなぁ。
昔からそうだけど、一緒にすべるとテンションがあがりますね。みんなおんなじことやろうとしないし。ちょっとピリピリした感じが、久しぶりだなぁとうれしくなりました。
遠藤君もタカヒロも、釣りもいいけど、スケートもしますよ!
逆に釣りにつれってってね。
懐かしい場所で、昔からのメンバーで滑ってとっても楽しかったです。
posted by サワ at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白馬

どうもサワです!
元気にスケートしております。

おとといは、誠君と白馬へスポット探しと、ビデオ撮りに出かけました。
せっかく白馬にいくのだから、連絡取らないわけにはいかないでしょうー
と、岩淵隆二殿(社長)に連絡すると、「ああ、いいよ」。

で、向かった先はオリンピックの遺産とでも言いましょうか、道の駅っぽいところ。
写真がなくてすみません。
ここには、ストレートのカーブがありまして、育てればかなりいいカーブになると思います。
早速ちょっと滑ってみましたが、ブーツの方が先にだめになってしまいそうだったので、一時間ぐらい滑って別のスポットへ。

次に向かったのは、昔一度行った某駅に。
ちょっと高めの、長いスロープがあって誠君と散々突っ込んで、何本か通してきました。
ブランクがあるのに、隆二君も突っ込んで半分ぐらい通してたのにはびっくりしたし、元気をもらいました。そんな負けず嫌いなところが大好きですよ。
ビデオもしっかり撮影して、お腹いっぱいになったので、隆二君家でビールを飲もうってことに。あまり、ゆっくり話す機会がなくて、短い時間だったけどいろんな話が出来てよかった。
隆二君からはいい刺激をうけます。エネルギーをもらいました。

また、みんなで白馬にスケートに行きましょう。
かなり楽しかったよ。




posted by サワ at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

大成功!

CAcup2005大成功!

お疲れ様でした!

参加してくれた人、関わってくれた人、すべての人にありがとう!




久しぶりの更新になってしまいました。



忙しかった・・・。
とっても長い3日間だった。

今回僕は、きちんとした形でCAcupに関わることになった。
ミーティングを重ね、時に涙しながらお互いの意見をぶつけ合い。
今回を迎えた。
大会前日の夜に、気が狂いそうななるくらい変なプレッシャーがあった。
人が来なかったらどうしよう、から始まって、忘れていることがないか何度も何度も考えて。
誠君と遠藤君は、まぁよくもこんな大変なことを何回も続けてきたものだと、本当に感心した。

大会の進行と言う大役を勤めさせていただきました。
力不足で、不手際もあったかと思いますが、今回の大会の雰囲気は今までで一番よかったのではないかと思っております。
ありがとうございました。

最後に、今回ほんとによくがんばったスタッフありがとう!
posted by サワ at 17:43| Comment(4) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

空港

今日はオクザワと久々に空港カーブを滑ってきました

サワです


センスダでぬるま湯にどっぷりと浸かっていたおかげで
久しぶりの天然カーブにしっかりとやられてまいりました

それと同時に自分の体力のなさに撃沈


凹みました



それなりに滑って、ちょっと体力つけるためにも
フリーランでもしようかと広い公園を滑り始めることに



そこで思いつきましたよ!

今度、みんなでインラインスケートマラソンレースしましょう!
スカイパークサイクリングコースが9Kmもあるんですよ
で、今日オクザワと二人で滑ってきましたが
なかなか面白い


これはぜひ実現したいですね
レースのあとはみんなでBBQでもして。

どうでしょう!

UFSフィットネスフレームの用意をしましょう!
posted by サワ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

松本市にスケートパーク

昨日の市民タイムスに記事がありました

ついにやりましたね!
今から楽しみです!

これで今後のCAとかもセクション移動がなくなりそうですね
今回のCAcupもいい機会にできましたね



「MBX」がんばれ
posted by サワ at 11:50| Comment(2) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

CA2005

こんばんわ
サワです

いよいよ動き出しました

CAcup2005

詳細はこちら


2005/5/4
信州スカイパーク

インラインスケート、スケートボード、BMXコンテスト

現在スポンサー募集中でございます
信州のストリートシーンを熱く盛り上げるためにも
みなさんの参加をお待ちしています

祭ダー
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

posted by サワ at 23:44| Comment(1) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

駒ヶ根

夜勤明けでスケートに行ってきました。
とても( ゚Д゚)ネムヒー

トールの車に揺られて駒ヶ根へ。



万里の道も一歩から

yuichi@180続きを読む
posted by サワ at 21:31| Comment(5) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

白馬大町

寒くなりましたねー
みなさん元気ですかー
サワです


今日はヒサビサにエンド、誠、サワの3人でスケートしてまいりました。
続きを読む
posted by サワ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

JWSC

頭痛いの取れません!
みなさん元気ですかー!
今日は妙高行ってきました。

信州もいよいよ冬ですねー紅葉が始まりましたよ。


紅葉続きを読む
posted by サワ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月31日

ヒサビサスケート!

ホントに久しぶりにスケートをした。
扇子田に新しいセクションが出来たのは知っていたけど、なかなか滑りにいけなかった。
おとといの事。
エンドさんが大町で滑るとのことで、行きたかったけどちょっと用事があったので、結局夕方から扇子田に行った。


リーリー
sawa BSroyal  photo:Fuji続きを読む
posted by サワ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月23日

大町。

今日は、遠藤さんのホストで大町に行ってきました。
グリーンボウルは久々でした。
ユキオさんチョ-ウメー。
やっぱ毎日滑ってるローカルは強いなー。

続きを読む
posted by サワ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月12日

やっぱスケートでしょ

Do you love me?


今日は夜勤明けだったけど、トールからお誘いがあってスケートに行ってきた。続きを読む
posted by サワ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月02日

3人でなんて久しぶり

エンドさんと誠さんと3人でスケートしました。
学生のころはよく3人で滑ってたけど、最近はなかったなー
なんだか照れくさいですね。

貴重なエンドさんのフルトーク

「(。ロ。「)おぉぉ!!!続きを読む
posted by サワ at 11:03| Comment(8) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月31日

チュウボウ恐るべし!

久々にスケートの記事が書ける。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


エロサイトからの請求の電話に脅えていると、知らない電話番号から着信があった。無視してたら3回も掛かってきたので、ちょっとビビリながらかけてみるとフミナガだったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そんなわけで、フミナガとオジキとスケートに行ってきました。
途中(よ)さんが来てくれました。


ojiki続きを読む
posted by サワ at 11:29| Comment(1) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月12日

アサマツアーズ

夏のくそ暑いってゆーのに、しかも一番暑い時間にスケートしてきた。続きを読む
posted by サワ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月07日

駒ヶ根ぇ

とっても行きたいけど行けないヽ(`Д´)ノウワァァァン
9、10日と休みなので誰か遊んで( ゚д゚)ホスィ…




タカヒロ@soul

久しぶりにスケートの写真。
タカチャンいい顔してますねー
posted by サワ at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月20日

(ノД`)アゥゥ

天気のバカヤロー!
FOD延期残念でした。
くやしい。
行きたかったなぁ


てなわけで、土曜日は諏訪方面へみんなでセッションしました。
少しばかりではありますが。


sinpei@makio

いいですねーシンペイ


ojiki@BSroyal

最近、ほんとにみなさんがんばりましょう!
こんな厨房に負けたくありません!
だけど、(゚Д゚ )ウマー
Huminaga@soul


おじさん( ゚Д゚)ヒョエー
Huminaga@Royal


いやーでも、よかった。
これからもドンドン行きましょう

最後に個人的に。
Sinpei@frontside

スペル合ってるかな?

posted by サワ at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月15日

お供えは忘れずに(-∧-;) ナムナム

今日はフジの案内で、中山地区にある墓地のハンドに逝った。(-∧-;) ナムナム
天気はとてもよく、風があり真夏のじっとしてても汗の出るような暑さはなかった。
中山ハンド
 
 「これいいじゃん」なんて、階段上ってくと

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こんなところにあるんですね!

聖域!


どおりで、見た目簡単そうなレールも嫌な感じがするわけだ。
神聖な場所で、こんな罰当たりな!
そしてレールにも。

ケガするぜっ!

とは言いつつも、来たからには乗らなきゃ。

って、言わんこっちゃない。


イタタタ・・・

で、スケート糸冬 了・・・。

夏を満喫しよー!ってことで近くの川原へ。
なんと伝説のあの生き物がっ!
そうです、しりこだまの大好きな。

河童


川原でビール飲んで、気持ちよくなってしまったら。
出ました!イッセセ!
今回のルール@負けたら川に流される

イッチャン

パパがんばれー
娘の応援ムナシク・・・

パパ

今度は川原でキャンプしようね!



Fujiwara@Royal

Endo@Royal
posted by サワ at 23:04| Comment(3) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

