2006年06月22日

ミーティング

どうも、風邪をひいたような・・・

はい、こんにちわ


昨夜は2回目のCAミーティングをしました。
受付嬢の二人とは久しぶりに会いましたね
真由美さんもお元気そうで。


話し合いをするにつれて、やろうとすることの大きさにビビッタりするわけですが、みんながいるので心強いです。
ミーティングもそうですが、スケートもしなきゃ。
なにやら上田の方は盛り上がっているそうで、今度足を運んでみる予定でございます。



posted by サワ at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

ちょっと報告


どうも。


えー


秋にCAcupやりたいと思います




よろしくお願いします
posted by サワ at 01:36| Comment(1) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

タダイマ

行ってきました裏権10@富山
まず、運転してくれたオジキに感謝
ありがとうございました

今回はビデオを撮ってたので写真はありません
写真はfilablog続きを読む
posted by サワ at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

ふるさと公園

どうも。
一日遅れになっちまいましたスイマセン

昨日日曜日はフミナガとトールとスケートしてきましたよ

ニュートラル

続きを読む
posted by サワ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

刺激

どうも。
昨日土曜日は小雨が降る中、フミナガがこちらへ来るとのことで。
長野版にメールしてみたが、まだみんな山のようだ。
天気も微妙だったしね。


で、フミナガと二人でスケートしました。

続きを読む
posted by サワ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

やらない?

突然ですけど。

きっと僕が言わないと誰も言わないかなと思って。


5月にFODやらない?

できたらGWに。
どう?タカヒロ!!
posted by サワ at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

シンペー

はい。こんばんわ。
FILAblogとかっぶってしまいますがごめんなさい。


僕はインラインスケートと言うスポーツをやっています。

僕のお気に入りのwebサイトのひとつにomocomoがあります。
omocomoさんは写真がきれいでかっこいいのでとても好きです。
そんなサイトにシンペイがピックアップされました。

自分のことのように嬉しくなってしまいました。

かっこいいよ!
続きを読む
posted by サワ at 20:30| Comment(5) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

スケート初め

はいどうもこんばんわサワですがなにか。


今日は昨日言ったようにスケート初めしてきました。
天気良くなるのかと思いきや、曇りで風は強いし、あまり気温が上がらないし。

せっかくお弁当作っておにぎりにぎって、家族で出かけてみましたが外で食べることは出来ずに、車の中で食べました。おいしかったです。


いやぁ久しぶりに外でTシャツになりました。
一人で30分ぐらいだけでしたが、スケートできて楽しかった。

というか、スケート履いた事の意味のほうがでかいかも。

今年もやりますよ、スケート。
ストリートあと何年できるかわかりませんが、やれるときにやっときたいっす。

あと、今年は出来る限り(ホントに出来る限りかもしれませんが)外に出て行きたいですね。
県外から信州の山奥に来てもらっているのに、なかなか外へ出て行ってませんです。はい。
今年はいろんなところへ参加させてもらえたらと思っています。

遅くなりましたが、スケート今年も楽しんでいきましょう!
posted by サワ at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

スクエアハンド

はい。
どうもお久しぶりです。

元気ですよ!


更新休んでた間にけっこう面白いこといっぱいありました。
駒ヶ根行ったり、海に釣りに行ったり。
また思い出したら書きますw


さて、こないだの話になってしまいますが。
トールが久々に平日休みだったときの話。

誠くんとトールとでちょっと釣りして、誠君は仕事へ。
トールと二人で総体スケート。
そこへ仕事が終わったエンドさん登場。
3人とBMXのコゾーサンとカツオとでわいわい言いながら滑りましたよ。

続きを読む
posted by サワ at 20:21| Comment(2) | TrackBack(1) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

スワハン

はいーどうも。
昨日は久しぶりにストリートへ出かけてきました。

トールとタカヒロと、明けで妙なテンションの誠君とで諏訪方面へ。


ハイテンション続きを読む
posted by サワ at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

JWSC 〜 マハラジャ

はいーサワです!
肩と膝が痛い!
色グロなのに、一応内出血しているみたいです。

さて、週末は都会から慎平と悠人君が長野に遊びに来てくれてて、土曜日は佐久方面へ行ってきたご様子。
次の日曜日。
僕はチハルの実家から一度ブーツを取りに松本へ。
みんなと合流して、向かうは妙高JWSCのパーク。

JWSC



続きを読む
posted by サワ at 19:28| Comment(4) | TrackBack(1) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

汗かいたよ

まいどーサワです
久しぶりにガッツリ滑れましたよ。


今日は仕事終わって、帰りの途中MLが。
微妙な時間ではあったものの、トールからスケートのお誘い。

ナイス!

進路を左へと曲げて、向かうは総体。
で、8時に到着。
着くと小僧やらスケートの子達やらが何人か。
今日は混んでるねー

まーさくっと着替えてパークへ。
んーやっぱりいいですねー
お腹の脂肪も萌えまくってますよ。

しばらくするとトール登場。
二人で飛んだりこすったり黙々と滑りましたねー
いやー楽しかった。
posted by サワ at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

中南信スケート交流

どうもボビーです。

暑い…。
ひゃひゃひゃ。

さて、おととい水曜日は誠氏と東信からカズヤも来てくれて駒ヶ根へ。
誠氏から、南信のスケーターとの交流がしたいとのことで、スケートバッグには海パン入れてシュッパーツ!


続きを読む
posted by サワ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

明科ハンド〜川遊び

どうも〜サワです
がんばって生きてます。

それにしても暑い!暑すぎます!
貯めこんだ記事をちょっと出ししてきますよ。

夏!

土曜日は夜勤明けでした。
天気が悪いかもとの予報は見事にハズレ。
蒸し暑く、とてもスケートの出来る状況じゃないっすよ。

でも、やらまいか!続きを読む
posted by サワ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

スガッチやりましたねー

どうもー夜勤明けでも元気なサワです。
歳には負けません。

いいねー

さてさて、今日は朝いちMLでスケートのお誘い。
今日の狙いは明科ハンドでございます。
続きを読む
posted by サワ at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

さっぱりわからん

どうもーサワです。
昨日は仕事のあと、フジが滑るって話で連絡とって南部公園へ。
MLの調子が悪くて、みんなにメールがちゃんと送れなかったらしい。
結局二人でスケート。

それにしても、南部公園は路面が悪い。
セメントできれいにならしてやろうか

そろそろ新しいトリック欲しくなって
今まであまりやってこなかったトゥルースピンソイヤルをひたすら練習。
フジはBSロイヤル
二人で黙々と練習

どうしてもトップサイド側が入らない。
まったくムカつくトリックだ。
悔しいから練習してやる

posted by サワ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

誠氏と。

どうもーサワでございます。
雨が降ったりやんだりですねー

僕の故郷で熱くBMXに乗っている邪ボスさんのブログを新しくリンクに加えました。
ジャンルが違っても、熱くがんばってるってかっこいいです!



さてーと。
昨日は誠氏と空港のカーブをやっつけに。
続きを読む
posted by サワ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

面白いぞ岡谷

どうもサワです。夜勤きつかったー
昨日の夜勤は岩みたいなおばちゃんと一緒でした。
目の下にくっきりクマを作って張り切っております。

さてさて、今日は日曜日で週末スケーターのみんなとゆっくり。
と思って、明日の野球はさて置き、夜勤終わって速攻ML回してトールがヒット!

今日は岡谷!

オジキに天気を確認したらなんとか行けそう、こうなりゃ行くしかないでしょう。
ゆうべタカヒロん家に泊まったトールとSEIYUで待ち合わせて、シュッパーツ!

ML回したときに、知らない人から返信があって釜口水門で待ち合わせることに。
で、着いたらオジキと仲さん(現在岡谷市在住はじめまして。)がすでにいて、もちろんパンはかじってましたよ。
早速ハンドカーブ。キャブトップソウルメイク!
オジキ、仲さん、トールもいいすべりして、ばっちりビデオを撮って次行こうかーなんてところにオクザワ登場!
で、水門近くのラウンドスロープレールへ移動。
ステンレスのスロープで割りと長い。
で、エントリーがあまりよくなくてスピードが思うように出なくて時間かかりましたねー
まだまだ精進せねば。
でもってなんとかロイヤルメイク!もう足パンパンでしたよ。
トールもBSロイヤルで突っ込んでて、仲さんもいい突込みしてましたねー

で、オクザワの希望で温泉スタンドのカーブへ。
久しぶりに行ってみると、いいカーブですよ。路面いいし、カーブもはやいし。
オクザワ、トール、オジキがそれぞれいいBSロイヤルをメイク!
しっかりビデオに収めて、本日のスケート終了。

そのあと、温泉行って、塩天丼食べて家に到着。
トール運転ありがとう。

さてさて、これから明日の野球のために木曽まで移動です。

posted by サワ at 19:28| Comment(3) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

見つけちゃった

サワです。
最近またスケートがんばってます。

今日は、仕事終わってから浅間に直行しました。
フジとオクザワと滑ろうって言ってて、結局エンドさんと二人で薄暗い浅間でスケートしてきました。

いい!




続きを読む
posted by サワ at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

スケートと仲間とビール

こんにちくわ
真剣に面白い人になりたいサワです
はい、そこ!のっけから面白くないとか言わない

昨日は久しぶりに面子がそろいまして、スケートも盛り上がりました。
夏至だったし。

続きを読む
posted by サワ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

