2007年07月27日

CAcup チャリティシャツ

catee07title.jpg

どうも。

9月16日はCAcup9ですよ!
今回もCATシャツ作りました。
今回もデザイン担当してくれたのは木村君です。
誰でも参加できて、誰でも楽しめる!そんなCAを上手く表現してくれてます。

CAcupは代表をはじめみんなが好きで集まった仲間で運営しております。
Tシャツ買って大会運営にご協力お願いします。
一枚2000円です。
ボディカラーは全38色にプリントカラーが白、黒、マジェンタの3色!
組み合わせはあなた次第!

catee07-black.jpg

catee07-magenta.jpg

catee07-white.jpg


cacolorblack3.jpg

cacolorwhite3.jpg



なおサイズ、カラーチャートなど詳しい情報はCA24オフィシャルblogでご確認ください。

注文はこちらのブログでも受け付けてもおります。
コメント欄に書き込みいただければ連絡します。
ボクの携帯ご存知の方でしたら直接連絡ください。

よろしく!




posted by サワ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

CAcup9

今年もやります。
信州をもっと熱くするお祭りイベントCAcup

インラインスケート、スケートボード、BMXフラット、BMXストリートのコンテスト
一日で4つのコンテスト全部楽しめちゃいます


9月16日(日曜日) 雨天時は翌日
信州スカイパーク 壁打ちテニスコート
エントリー 1000YEN

コンテスト終了後恒例のCAnight!
今年もライブやっちゃいます

みんな遊びに来てねー
posted by サワ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

新たなカーブ

土日の2連休なんて久しぶりで、今日はスケートをすることに。

メールでみんなで呼びかけたところ、エンドさんとフミナガとオジキとマコト君が捕まった。

最初久しぶりに大町に行こうと思ってたけど、エンドさんが最近見つけて育てていると言う、カーブへ行ってみることに。

続きを読む
posted by サワ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

FOD

どうも。
土曜日にFODスカイパークがありました。

DSC_0455.JPG


今回で6回目になるこのイベント。
インラインスケートのストリートの大会。

大会と言うには今回は少人数だったかな。
でも集まってきた面々はみな懐かしい方々ばかり。
久しぶりにみんなでスケートでもりあがれました。続きを読む
posted by サワ at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

空港スケート

DSC_0209.JPG


どうも。
ひさしぶりに週末の昼間に時間が取れ、雨もあがったのでメーリングリストまわしてみたら、オジキから連絡あった。
オジキも久しぶりと言うことなんで、とりあえず空港に。

フミナガ、トールからも連絡きて、じゃ空港向かいますか。
って時に雨がまた。
しかも強く。

・・・。




続きを読む
posted by サワ at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

FOD

どうも。

FODが帰ってきましたよ!
インラインスケートのストリートイベント Funny Old Days

インラインスケートを始めたワクワクしたあのころの、ロイヤルで悩んだあのころ・・・
出来ても出来なくてもみんなでワイワイ楽しかったあの頃に戻る楽しいイベント

それがFOD!

エントリー1000円で優勝すると全額もらえちゃう。
ルールもいろいろで、誰にでも優勝するチャンスがありますよ。


今回で6回目になるこのイベント。
今度は松本が会場になるようです。
楽しみですねー

ちなみに前回のFOD松本は第1回目。優勝はエンドさんでしたね!
さて今回は優勝候補のフミナガに誰が追いつけるんでしょうか!

オールドスケーターの皆さん!
この機会にみんな集まって久しぶりにスケートしましょう!


詳しくはこちらで。
CA24blog
posted by サワ at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

ある日の総体

どうも。
久しぶりにスケートして来ました。

今日はスガッチとトールと総体に行って来ました。
かなり久しぶりだったので、からだが全然動かない。
全然飛べないよぉ
ズクをだしてもっとスケートしなくてはと思いました。

あと、今日のスケートをビデオで撮ったので練習も兼ねてビデオ編集してみました。
ちょっとですけど。

みなさんまたスケートしましょう。

posted by サワ at 00:04| Comment(2) | TrackBack(1) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

ソウタイ

おとといの夜は寒かったけど、夜久しぶりにスケートしてきた。

仕事終わって、マコト君とトールと合流してソウタイへ。
寒かったから人がすくねー
小僧とアニがいて、ちょっと話して二人は帰宅。

そのあとは3人で貸切。
久しぶりすぎてスケーティングがへたくそになってる。
これはちょっとしたブランクってやつかい。
息は上がるし、足は上がらないし。

スケートしてる時間を何とかして作らなければ。
っていうかズクをださねば。

今月28日にはみんなで集まってスケートして、そのあとバーベキューするってマコトくんが言っていましたよ。
みんなで久しぶりに遊びましょうね。
posted by サワ at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ソウタイ

どうもー
昨日の今日で疲れたまりまくってますが、フミナガからお誘いがあって夕方から総体へ行って来ました。

ソウタイ

続きを読む
posted by サワ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

上田

どうも。

thurzdayの昨日、僕はお休みで、半日休みのマコト君とフミナガと夕方から上田へ向かった。

青木のハンドカーブをとも思ったが、着くころには日没なためあきらめて上田城パークへ。
車中では「今日買ってきたんだ」と嬉しそうにまこと君が雑誌を読み出す。
その名もGIJIE!!(つり)

6時ごろに到着。
風はあまりなかったが、12月はやっぱり寒い。
とりあえず3人で滑っていると新郎ダイチが到着。フランキーモデルは調子よさそうですな。
で、山口君が来て、小林さんがきて・・・
そのあとも来るは来るは、そうぜい9名でパーク内をグルグル回って盛り上がりました。

最近盛り上がっている東信の若手に、見せ付けてやるとばかりに張り切っていたフミナガ。それについていこうと山口君たちが頑張っていました。
三十路越えなアダルティーな面々と若いのはいいねーなんてまったりスケート。

若手がいるってことはいいことです。
僕も長い間若い方にいましたが、どうやらそれほど体を張らなくても盛り上げてくれる若手が出てきたんだなと、つまりはオヤジ達の出番も少なくなってきたってことか。

で、しっかり9時まで滑ってそのあと市内のハンドへ移動。
フミナガがちゃっかり3連キンクをメイクして、向かいにあるハンドへ移動。

驚いたのが若手の突っ込みの良さ。
若いってのはあんなにも勢いがあったのか。
山口君はロイヤルをつかんだ様で、何本も安定してメイクしてました。


毎年冬頃になると盛り上がる上田って感じですが。
寒さに負けずにまだまだやっていきましょう!

posted by サワ at 11:36| Comment(1) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

単管

久しぶりの更新になってしまいました。
珍しく風邪もひかずに元気にしております。

スケートも相変わらずやっております。
昨日はフミナガと扇子田で夕方から滑ってきました。
寒い寒いと思っていたら雪がチラチラと舞ってきました。
冬だねぇ〜


昨日はレールを中心に基礎練って感じで、久しぶりに単管をみっちり滑りました。

やっぱりレールは楽しい。
posted by サワ at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

平均しても30

どうも。

寒くなりましたね〜
スケート終えると膝が痛くなります
しっかり歳くってます


歳くってますと言えば、今日は夕方から総体でアダルトスケートしました。

誠、エンド、スガッチと4人でスケート
最年少がスガッチ
平均すると30

いやぁ〜
オヤジたちが4人集まってガチでスケート

おもしろかった
僕はなんかエアーがボロボロで久しぶりに痛コケしてきました!

寒くてもまだスケートしますよ
posted by サワ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

行って来たぞい

富山桜ヶ池六県ロール!

まぁなんと言っても、フミナガ優勝おめでとう!

やりやがったなぁ



続きを読む
posted by サワ at 21:59| Comment(10) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

カーブ

どうも。

久しぶりの更新になってしまいました。
元気ですよ。


お休みだった昨日は昼間は家族でお出かけしてみました。
夕方トールから連絡があって総体へ。

総体へ着くとニコニコしながらフミナガが寄ってきた。
おっ来てたのかと見てみれば眉毛がなくて気持ち悪い。
お年頃ですからね。

久しぶりに体を動かすような気が・・・。
当然動きませんよ
こんなんで富山大丈夫かねぇ

さて1時間ぐらい滑って、トールとオクザワが最近育てているカーブへ
ちょっと高めのレッジ
ここも久しぶりに来たけどおもしろいねー

驚いたのがトールですよ
フルトークでサーって長い距離流してましたねぇ
なんだかやられました
負けちゃいられないので頑張らなくては。
posted by サワ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

フライヤーツアー

どうも。

週末にフライヤーツアー行って来ましたよ。
10月8日のCACUPのフライヤーがあがったので、県内のパークに掲示しに行って来ました。

フライヤーツアー続きを読む
posted by サワ at 23:11| Comment(5) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

フライヤーツアー

ツアーバス

これからフライヤー配りに行ってきまーす
はじめは駒ヶ根方面!

posted by サワ at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

カインド

どうも。
お盆ですね。

昨日は上がったフライヤーをプリントして、コピーして夜のstrike campのイベント用にフライヤー作ってるとフミナガから連絡あって、スケートしたいってさ。

暑かったし、明けだしちょっと忙しかったけどせっかく来てくれたのでフミナガとデイラボッチに行って来ました。
続きを読む
posted by サワ at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

男二人旅

いやー昨日は暑かった

夏らしい日でしたねー
松本あたりは雲が多くて、川遊びに行きたいと思っておりましたが、川に入るにはちと寒い。

となれば晴れているという南信に向かおうではないかと家族を誘ってみたが、「忙しい!」
ならトモヤ行こうぜ、とトモヤと二人で出かけることに。


トールを誘って、貴洋も合流して目指すは駒ヶ根パーク
トールたちは高速で、僕らは下道で。

いい子で寝てくれて2時に到着。
高速組みのトールとタカヒロがすでにいて、マサキとマミちゃんもいました
すごく久々のカマちゃんもいました。
あとからユウイチたちも来て、久々の面子も交えてにぎやかにスケートできましたねー

トモヤもいたので僕も20分ぐらい集中してスケートして、今回のメインイベント川遊びに。

二人で水着に着替えて、浅瀬で砂をいじったりして遊びました。
川の水は冷たくて、手を入れるぐらいしか出来なかったようですが、石を拾ったり、砂を投げたりと初めての感覚をたのしんでいたようでした。

マサキたちは近所の川にアマゴをつかみに行った様で、5匹も捕まえたとか。

それから二人で温泉に入って、帰りも下道でのんびり帰りました。
たまには母から離れて男同士も悪くないねー

posted by サワ at 09:25| Comment(2) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

上田リアル

どうも。
今日は夏のようでしたね。

今日はトールとオクザワと上田にスケートに行って来ました。

上田ローカル続きを読む
posted by サワ at 23:13| Comment(1) | TrackBack(1) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

アブストラクト

どうも。

OMOCOMOもう見ましたか?
チアキカッコイイですねー
読み応えのあるインタビューでした
読んでいて、なにか僕にも出来ることないかなとか考えさせられる内容でした。
まぁ大した力はないんですがね。

で、よく考えたらなにか特別なことするんじゃなくて、スケートすることが僕に出来ることかなと。
県内のスケートを盛り上げていかなきゃね




続きを読む
posted by サワ at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

