2012年05月29日

planet park

DSC_0087.jpg

久しぶりにスケートの話。
27日日曜日に久しぶりに休みが取れて、久しぶりに皆でツアー

八王子プラネットパーク
日本最大級のコンクリートパーク


続きを読む
posted by サワ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

CACUP11もあとちょっと

すっかり放置しっぱなしでした。
いよいよ今月の20日はCAcupですよ!
みなさん遊びに来てくださいね。
かっこいい公式ホームページもできてますので、こちらもよろしく!
http://www.cacup.net/


CAcup11th 
アグレッシブインラインスケート
スケートボード
BMXフラットランド
BMXストリート


9月20日 日曜日  雨天中止
松本市中央 花時計公園(パルコ前公園)
受付開始 9:00
競技開始 10:00〜
エントリー費 1000円


夜は表彰式後にクラブイベントのCAnight
19:00スタート
チケット1500円(ドリンク一杯付き)
※表彰式のみ参加の方は1000円キャッシュバックします


詳しいタイムスケジュール
大会ルールは続きへどうぞ

続きを読む
posted by サワ at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

CACUP11th 

どうも。
ごぶさたしております。


と、言うわけで今年もやります!
しかもまたまたパルコ前!

みんな遊びに来てくださいね。


CAcup11th
インラインスケート、スケートボード、BMXフラット、BMXストリート
DJ、BAND、DANCE


9月20日 日曜日 雨天中止
長野県松本市中央 花時計公園

8時オープン
9時競技開始

エントリー費1000円!



かっちょいいWEBもできました。
こっちもチェック!
http://www.cacup.net/






DSC_6468.JPG

みんなきてね〜
posted by サワ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

CAcup10th

DSC_6712.JPG

CAcup10th
2008年9月14日 
松本市花時計公園

インラインスケート
BMXフラットランド
BMXストリート
スケートボード
4種目の合同イベント。

おかげさまで今回で10回目となりました。
CAcup史上最高のエントリーとなりました。
ありがとうございました。


DSC_6896.JPG


DSC_6791.JPG


.


DSC_6791.JPG


DSC_6588.JPG


DSC_6662.JPG


phot:Humie Wako


続きを読む
posted by サワ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

CAcup10 


めちゃくちゃ楽しかった!

遠くからも、近くからも、インラインも、BMXも、スケートボードも、バンドも、DJも、ダンスも…ほんとみんなありがとう!!!



夢にまで見たパルコ前でCAができてホントによかった。
これまで幾多のミーティングを重ね、何度も役場に通ったトール本当にお疲れ様。
今回僕は初めて心から楽しめたように思います。
これはトールをはじめスタッフのみんなが本当にがんばってくれたおかげです。
ありがとう。

本当にお疲れ様でした。




詳細はまたアップします。

posted by サワ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

CAcup インラインスケートについて

どうも。

あっという間にあと1週間となりました。
準備もちゃくちゃくと進んでおります。
あとは天気です。
でも大丈夫!
今回もきっと晴れるでしょう。


さて、今回のCAcupですが。
前回までの空港の近くの公園から、会場が変更になりました。
松本の中心市街地、松本パルコ前「花時計公園」での開催。

街中での開催で注目されるのはまちがいなし。
インラインスケートをしっかりアピールしちゃいましょう。


ここから大会のお知らせです。

CAcupは長野県のB3が集まるお祭りイベントです。
会場が変更になったことで、前回よりも大会スケジュールが非常にきつくなっております。
スケートボード、BMXストリート、BMXフラットランド、インラインスケートと各部門で予選1時間くらいしか時間が取れませんでした。

そこで、今回はジャムセッション方式とさせていただきます。
5人1グループで4分。
各グループから1人が決勝進出。
決勝もジャムセッション方式。
(エントリー数によっては一人1分のコンテスト形式を採用)
5位までが入賞です。

大会としての質が今回はかなり低くなってしまいましたが、地方長野のB3の集まるお祭りとしてどうぞ多くの方が遊びに来てくださるとうれしいです。

また、CAcupはローカルイベントとして根付いております。
申し訳ありませんが、毎回プロライダーの方は大会エントリーは控えていただいております。
その代わりに、プロライダーの方にはデモランの時間を設けさせていただきました。
インラインスケートのスピード感やカッコよさ、魅力をぜひ、そちらで披露していただけら幸いと思っております。

本来なら、遠くから遊び来てくださる方々全員にしっかり滑っていただき、エントリーしていただきたいところですが、大会スケジュールの都合がありましてこのような方法にさせていただきました。
素人運営につきいろいろと不備があると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


受付時間    9:00〜11:00
インライン予選 11:30〜
エントリー 1000円
ヘルメットの着用をお願いします。



では、当日お待ちしております。




posted by サワ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

CAcup10フライヤー

どうも。

大会のフライヤーが出来上がりました。
今回は実行委員長をはじめ若手スタッフが頑張ってくれています。
とっても楽しみですね。

CACUP10omote.jpg

CACUO10ura.jpg


毎回恒例のセクション製作も着々と進んでおります。
CA-Tシャツはもうちょっと待っててくださいね。


大会ブログはこちら。
CAcup10公式ブログ
posted by サワ at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

ミーティング

CAcup10

信州を愛する、信州発のストリートスポーツイベント。
BMXフラットランド BMXストリート スケートボード インラインスケート 4つのジャンルが同じ時に同じ場所でコンテストをするまさにお祭り!

今年は記念すべき10回目。
会場を松本市街地のど真ん中パルコ前の花時計公園で開催します。
そして今回のCAnightは初のクラブイベント!
花時計公園から会場をクラブハウスへと移し、バンドありDJありのクラブイベント!


さて、昨夜は第3回目のミーティング。
なかなか実のある話し合いでした。
今回の代表トールと検索が商工会や市との連絡を重ね、会場の許可がやっと下り、さてこれからいよいよ始まるんだなと実感しました。

今回はスタッフの中心が若手へと代わり、会場も新しい場所へ変わり、CAcupも大きな一歩を踏み出しております。
今までの形を引き継いで回数を重ねるのではなく、新しいことへの挑戦にはリスクもあるし勇気も必要です。
市街地での開催には不安もあるけれども、それ以上の楽しみもあります。
あの場所でCAcupを開催できる喜びを、今はとても感じています。

しかし、みんな若いのにしっかりしてるわ。
とても頼もしいです。
ただ、今回のイベントを成功させなければいけないというプレッシャーがあるのはわかるけど、楽しんでやろうね。
自分達がやってて楽しくなくちゃ、やる意味がないから。
さあがんばっていきましょう!






posted by サワ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

CAcup10

どうも。
またまた久しぶりの更新になってしまいました。


と、言うわけで。

CAcup10
2008/9/14 sun


今年もやりますよ。

今回は運営を若手にシフトチェンジし、また新しいCAcupになりそうです。今から非常に楽しみです。


そして、今回はなんと会場がいつものスカイパークとは違うんです。
な、なんと松本の中心市街地パルコ前の花時計公園でやってしまうんです!

そしてそして、CAnightは初のクラブイベントとして、CA始まって以来の2会場でのイベントになっておりますよ!

楽しみですね。
みなさん今から予定を空けておいてくださいね。



DSC_1600.JPG

posted by サワ at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

春ストリート

DSC_4391.JPG


先日フミナガとマサヤとでハンドへ出かけて来ました。

フミナガから写真を撮ってもらいたいと連絡があって、若い二人を引率してきました。

写真はやはり難しく、なかなかいいものが撮れません。
まだまだ課題が多いですね。


で、久しぶりに明科のハンドへ行って来ました。



写真で見るよりも実際は急で、久しぶりにてこずるわけですが。
そこはフミナガ。
あっさりメイク。

DSC_4398.JPG
フミナガ


ホントこれから先が怖いです。

僕も調子に乗ってやってみました。

DSC_4404.JPG
サワ


DSC_4434.JPG
フミナガ


マサヤも頑張ってエントリーするもののもうちょっとのところでメイクできず。
場所を移動。

某駅のスクエアハンドへ。

DSC_4436.JPG
フミナガ


うーん。
ここはフミナガしかできないです。
これなんかは一発でメイク。
大したもんです。


で、今回はこれで終了でしたが、またこれから楽しくなりそうな春のストリートでした。


ん〜それにしても写真はムズイヨ。


posted by サワ at 22:35| Comment(3) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

skate jam 0804

DSC_4308.JPG


2008シーズンの開幕です。

春の恒例行事になりましたね。
信州ではみんな冬は雪山に行く人がほとんどで、スケートからしばらく離れてしまいます。
雪も積もるしね、とにかく寒いしね。

で、やっと暖かくなってきた頃にみんなでシーズンインを楽しむ行事になってきましたskate jam
今年もやりました。


続きを読む
posted by サワ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

東信ツアー

どうも。

天気が良かった。

DSC_3854.JPG


昨日は東信へスケートめぐりに行って来ました。
大人数で遠くへスケートに行くのはいいですね。
今期はだ始まったばかりで、全然動けなかったけど、楽しかった。

続きを読む
posted by サワ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

ヒザがぁ・・・

どうも。

今日はびっくりするぐらいの目覚めのよさ。
酒飲まずに寝るとすごいね!
体も調子いい気がします。


さて昼間は暖かく、フミナガとスケートに行って来ました。
まずはこちら。




ねー。
どこまで行くんだか。


このあと扇子田でまったりスケートしてて、単管でヒザを強打。
ヒザ小僧が凹んでます。
うぅぅ。
posted by サワ at 16:39| Comment(2) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

ストリート写真

どうも。

最近ストリートによく行ってます。
まわりもみなストリート熱が高まってきているようで、それに引っ張られて今日もパークでなくてストリートカーヴへ繰り出してみました。

DSC_2317.JPG



続きを読む
posted by サワ at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

夜ストリート

ども。
久しぶりにスケートの記事が書けます。


最近松本総体パークにインラインスケートの方が多く見るようになって来ました。
新しく仲間も増えてきていいことですね。
みんなで楽しく滑りましょう。

あ、ここで告知。
11月3日に扇子田公園でスケートJAMやりますよ。
スケートJAMって言っても、みんなで集まって一緒に滑ろうってだけだけど。新しいスケーターも増えたことだし、交流も兼ねて。
人数集まれば扇子田のセクション使ってなんかやりたいね。
なので、インラインやってる人もやりたい人も見るだけの人もみんな扇子田公園に集合ってことで。



で、昨日はフミナガとマコトくんとスケートしてきました。

続きを読む
posted by サワ at 08:26| Comment(2) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

CAcup2007

DSC_1793.JPG

無事に終りました。
遠くからも近くからも足を運んでくださった皆様、スポンサーの皆様、スタッフのみんな、本当にありがとうございました。

今回は今までの中で一番ヒヤヒヤしたイベントとなりました。
前日の天気予報はかなりいい感じだったのに、雲行きは怪しい感じ。
準備の段階でポツリポツリなにやら当たるような・・・。

でも、今回は早朝にも関わらず98のメンバーが集まってくれて、準備も順調に進んで、天気を見ながらの11時スタート。
毎回スタート時間が押してすみません。

いよいよ始まったCAcupは先ずはインラインの予選から。
26人のエントリー。
みんなおもしれぇ!
うめぇ!

DSC_1887.JPG

そんでBMXストリート予選。
今回ちょっとエントリーが少なかったようだけど、迫力あるライディングは見事でした。


DSC_1792.JPG

そんでスケートボード。
前回よりもビギナークラスのエントリーが増えたのはとっても嬉しい限りです。ありがとうございます。
オープンクラスは長野から忙しい合間をエントリーしてくれた山岸君を筆頭に盛り上げてくれました。

そしてフラットの決勝。
オープンクラスはKOGみたいになってましたね。
盛り上がりました!ありがとうございました。

DSC_1808.JPG


インライン決勝はいまや日本のインラインシーンの重要な一人となったシンペイが見事なランをみせて優勝!
あと一歩届かなかったけどフミナガのランもよかったよ!

BMXストリートの決勝は、Gのトランスファーやら検索のグラインドやら、見事なもんでした。
自転車もすごいのなぁ〜

DSC_1835.JPG


コンテストが全部終って、さーライブの準備って時に雨が・・・。
とりあえずコンテストが終っててよかったけど。
しばしの中断してると空もしだいに明るくなって、星も見え出した。
表彰式もできて、ライブ突入。


雨のあとにも関わらず、前回のときよりも大勢の人がライブを見てくれて盛り上がったなぁ。
もちろんストライクキャンプはカッコよかった。

すげー疲れたけど、懐かしい顔にも合えて、新しい出会いもあって、沢山の笑顔が見れて、腹筋が痛くなるほど笑えたスゲー楽しいCAでした。
本当にみなさんありがとうございました。
本当におつかれさまでした。


DSC_1897.JPG

DSC_1915.JPG

posted by サワ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

はじまるよ〜


DSC_1605.JPG


天気予報はバッチリ晴れ!!
なんだか神がかってきたねCAcupも。
天気の心配はどうやらなさそうです。
夜までたっぷり遊べそうですよ!!

今回も楽しいパークが出来ました。
みんなありがとう!!

さて、明日はいよいよCAcup9です
エントリー受付開始は9時から。
競技スタートは10時半からの予定です。
エントリー費は1000円!
お待ちしてまーす


posted by サワ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

みんな集まった

DSC_1499.JPG


ども。
今日は久しぶりにたくさん人が集まってスケートしてきました。
扇子田公園にCAのセクションが新たに加わって、でかいクウォーターパイプが登場。
とっても面白いパークになっています。
きっとCAが終ってもセクションは今のままなので、みなさん遊びに来てください。


さて、今日はエンドくんからのお誘いに、マコト氏、トール、タカヒロ、と5人でスケートして参りました。
オサーンたちも元気にスケートしておりますよ。


DSC_1455.JPG

posted by サワ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

ポスター

CACUP20071Ag1AL1A1A.gif

ヒャーホー
ソレソレソレー

どうも。
今回フライヤーを98%rideのGにお願いして作ってもらいました。
今までの感じとはまた違ってシンプルでいい感じですね!
カッコイイです!

これからこのポスターをあちこちに配布して長野県中をこのポスターだらけにしてやるぞー
ポスター配布してくれる人、ポスター貼ってもいいよって言う人コメントください!

さー盛り上がってまいりましたよ個人的に!
この夏はまた県内パークフライヤーツアーをやってみたいと思案中。
posted by サワ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

CA KIDS-Tシャツ

CATシャツにKIDSサイズもあります。
一枚1000えん
キッズサイズはインクはホワイトのみになります。
ボディカラーは大人と一緒の38色からチョイスできます。

<サイズ表> W=身幅 L=着丈
100(W-31 L-40)110(W-33 L-40)120(W-35 L-48)130(W-37 L-52)
上記以外のサイズもご相談ください。

親子でおそろいなんていかがでしょうか


catee07-white.jpg
cacolorwhite3.jpg
posted by サワ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

