2013年06月14日

夜空の下で

仕事を終え、息子の習い事に付き合い、たまの外食を子供達とし、嫁さんの帰りを待つ。
遅くなったが、地元へ走る。


もう2年も経つのだ。


久しぶりに会った地元の仲間は、すんなり入っていける感覚がある。
当然、ひょっと顔を出してきそうなぐらいの感じがまだする。
懐かしい話と、真面目な話と、ビール。

短い時間だったが、良い時間だった。



車で寝てもよかったけど、空には満天の星があった。
居酒屋の隣のゲートボール場の隅を借りて、ビビィで眠った。


posted by サワ at 08:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

山賊団

あの男にお会いした。

DSC_0138.jpg

旦那チャンと話していた。
「面白いブログがあるんだよ」

「それオレも見てます」

そんな話から、会ってみたいとコンタクトを取ってついに実現できた。

懐の深い、経験豊富で、本当に気さくな方だった。
どの話も興味深くて、ついつい質問ばかりしてしまった。
6時ころから始まった悪魔の宴も、気づけば日をまたいでいた。
時間が経つのがあっという間だった。
それ程楽しい時間が過ごせた。

野に山に沢に。
これからの山賊活動が楽しみだ。

お二方。
おいしい料理をごちそうさまでした。

DSC_0128.jpg

DSC_0131.jpg

DSC_0133.jpg

DSC_0135.jpg
posted by サワ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

雨降りな休日

IMG_0940.jpg

信州も梅雨入りしたとか。
平日の休日。

まだまだ梅雨に入らないだろうと思っていたのに。
明日は山にでも行こうかと考えてたのに。

こんな日は、娘と公園へ。
雨の中のお散歩も悪くない。

IMG_0936.jpg

posted by サワ at 16:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

工作

IMG_0374.png

実物見た事ないけど、作ってみます
さっそくノコギリで指切ったし

先がおもいやられます
posted by サワ at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

サイクリング

111012_1102~01.jpg大町までサイクリング

天気よくて気持ちいいっす〜
posted by サワ at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

子供神輿

DSC_0051.png

先日地域の神社のお祭りがありました。
我が家のチビ達も初参加してきました。

続きを読む
posted by サワ at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

restart

長らくほったらかしてあったブログだけど。
ちょっとまたはじめてみようかな。
ま、メインがキャンプとかのブログになりそうだけどw

ゆるーくやってきます。
posted by サワ at 09:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

CACUP11 ありがとうございました

今回も松本の街中で多くのギャラリーに囲まれて、とっても盛り上がりました。

4ジャンルの合計エントリー数は160名。
本当に多くのエントリーありがとうございました。

協力してくださったスポンサー、スタッフ、関係者の皆様本当にありがとうございました。

後日インラインスケートのリザルトをアップします。


ありがとうございました。
posted by サワ at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

おはようございます

090920_0701~01.jpg
松本気持ちよく晴れました!
いよいよCACUP11始まります
posted by サワ at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

反省会


CAの反省会も無事に終わって、スタッフそれぞれ反省点もあるにせよ、今回のCAも大成功だったのではないでしょうか。
大きな問題もなく無事に終われたのは見事の一言につきます。

個人的には予想以上のエントリーがあり、ただでさえきついスケジュールが押し押しになってしまって、夜の部へ迷惑をかけてしまったことが、まだまだ自分ダメだなと。

そう、今回はエントリーが本当に多くてなんと全部で169人!
よく一日で大会になったよね。
エントリーしてくれた人に本当に感謝です。

反省会では、もう次回のことについての話題も出てて。
今からルールはどうするとか、もっと盛り上げるためにはどうしようかとか。
ホント考え出したら、笑いが絶えないいいメンバーです。

インラインスケーターとしては、次回もBMXストリートになんとしても負けられないところですね。


DSC_6468.JPG

イェ−イ!




あ、スケートしなきゃ。
ブログもまめに更新しなきゃだな。
posted by サワ at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

なんとかなりそうです

週間天気予報を見て一喜一憂しております。

心配していた天気も何とかなりそうです。
日曜日晴れ!
キターーーーー!

さすが今まで一回も雨で流れたことのないCAです。
今回も大丈夫でしょう!
皆さんのお越しをお待ちしております!

posted by サワ at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

PLAYS

どうも。

先日はスケートジャムお疲れさまでした。
あまりいい写真が撮れなかったけど、またアップします。


さてさて、今日の夜は松本で楽しいイベントがありますよ。
その名も【PLAYS】
ALECXとSONICと言うライブハウス2店で同時進行するイベント。
なんと入場無料で2店を行ったり来たりは自由。
バンドにDJにダンスもあったりしてかなり楽しめそう。

ストライクキャンプもライブやりますよ〜
posted by サワ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

スケートジャムです

明日はスケートジャムですよ。

久しぶりの更新ですみません。


やっとこさスケートできるようになりました。
明日楽しみだなぁ。


明日は空港カーブに10時に集合です。
天気もよさそうだから焼き肉やりましょう
posted by サワ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

SKATE JAM 08

お久しぶりです。
すっかり更新忘れておりました。
子供も2人にもなるとなんだか毎日がバタバタとしているような、そうでもないような。


さてさて信州もやっと厳しい寒さも和らいで、春めいた暖かな陽気になってまいりました。
そろそろ山からみんなも降りてくる季節になってまいりました!

そこで来月12日土曜日にスケートジャム2008を開催するようです。
毎年春の恒例になりつつあるスケートジャムですが、今回もシーズンスケート初めにみんなで集まって楽しく滑りましょう!
で、焼き肉なんかもやっちゃいましょう!

詳細はまだのようですが、決まりしだいまた報告します。


僕もそろそろ動き出さないと〜
posted by サワ at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

ハーフパイプ

どうも。

昨日は久しぶりに白馬は五竜・47にヒデオと遊びに行ってきました。

五竜にこもってるスガッチがお休みとのことで3人で滑ることに。

天気は雪。

スネくらいのパウダーでフリーラン。
相変わらず1本目から足がパンパン。
太もも痛いわ。

スガッチも子どもの頃からやってることだけあって流石にフリーランもスタイルあってかっこいい。


今回は47のビッグ目当てで行ったけど雪の為にクローズ。
その代わりにハーフパイプとミドルレーンを流しました。

47のハーフパイプすごいね。
高さにびひけど、力を入れずともふわ〜んと浮遊感を感じることが出来ました。
もっと高〜く飛んでみたい。

だけどあれでグルグル回る気になんてちっとも思わなかったな…。


パーク遊びにはちょっと残念な天気だったけど刺激を受ける仲間がいて、新しい遊び方を見つければ楽しい1日だった。
posted by サワ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

欲しいなぁ

今日はヤナバにスキーに行ってきました。

どうも。


パウダーや山登りに気持ちが向かっている最近のスキーですが、飛びも楽しいですね。
あの浮遊感はたまりませんね〜
天気もよくて今日は本当に最高でした。

やっと720まで行けました。
成せば成るもんだね。


最近新しいビデオカメラが欲しくて仕方ない。
ハイビジョンていいよなぁ〜

あ〜ほしぃ〜
posted by サワ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

雪遊び

すっかりごぶさたになってしまっておりました。

どうも。

パソコンの電源すら入れない日々が続いておりまして、これではいけませんね〜

更新サボっていた間も元気に活動はしておりました。
GMCツアーに行って来たり、家族でうなぎ食べに行ったり・・・。
楽しいことには金もかかります。


が、

信州は素敵です。
公園がプライベートゲレンデになってしまうのですから。

先日も誠氏の家族とマツダくんとこの娘と近所の公園に行って来ました。

DSC_3399.JPG

テットくん上手にスキーはいておりました。

この日はちょっと寒かったけど天気も良くて雪もサラッサラ。
そり用に圧雪するのが大変なくらいでした。
ちょっと標高高いところへ行けば結構雪残ってるから楽しいですよ。

DSC_3421.JPG

posted by サワ at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

降りました

080204_1151~0001.jpg

どうも。

信州は久しぶりに雪がたくさん降りました。
サラッサラの粉雪でした。

久しぶりに息子と雪遊び。
かまくら作ったり、スキーしたりソリしたり。

ソリは去年よりも怖さがなくなったようで、きゃっきゃ言って滑ってました。


天気がよかったから公園に行ったんだけど、ひろーい公園には僕ら親子二人っきり。
貸し切り状態で楽しんできましたとさ。
posted by サワ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

晩酌レース

どうも。
誠くんとはじめた晩酌レース。
一人で飲んだら負けという競争。
嫁が家にいても独りとみなされ、誰かが家に来るか誰かのうちに行くかでないと酒が飲めないのである。

やり始めて一月ぐらいたったであろうか。
そのおかげで禁酒も続き体重も減り・・・のはずもなく、だいたいは毎日誰かが来るか、誠くんの家に行って飲んでいるのでゲームとしてはあまり成り立っていない。

最近家から出ずに友達と合う機会も減ってきていた寂しい状況から
そのかげで友達と飲む機会が増えておもしろくなっている。

誠くんはさすがである。

posted by サワ at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

祝!公開

どうも。

白馬を舞台にした今話題の映画

「銀色のシーズン」

今日から公開になりましたね。
まだ見てないんですが楽しみですね〜


この映画、白馬のスキーおじさんこと、岩渕隆二くんが大きく関わっているんです!
本人も映画にちょっと出てるみたいだけど。

映画に関わるってなんかとてつもなくスゲー

4年も前から今回の映画に携わってついに今日公開。
なんかスゲーなー


皆さん見に行きましょう!
posted by サワ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

