2007年10月25日

インドなカレー

071024_1213~0001.jpg

どうも。
昨日はアノンドへカレーバイキングを食べに行ってきました。

前にも記事を書いたと思いますが、たしかJWSCの帰りに寄ったインド料理店の姉妹店です。
ランチバイキングで850円

3種類のカレーとナン、ライス、サラダが食べ放題。
昨日は野菜カレー、チキンカレー、シーフードカレーの3種類でした。
僕はチキンカレーがお気に入りでした。
いつも食べてる我が家のカレーと違って本格的なスパイスがいいです。
ナンもおいしかった。

ココイチ行くならここでたくさん食べた方がお得かも。


ANOND 南バイパス店

住 所 長野市小島田町字野田沖154
営業時間 11:00〜15:00 17:00〜24:00
定休日 なし
駐車場 あり
posted by サワ at 08:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 好きな店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

きまはち

どうも。
久しぶりにお店の紹介します。
味覚音痴なんでたいていの物はなに食ってもうまいんですけど、そんななかでもかなり好きなお店を気分で紹介しております。(どんなんでんしょう・・・汗)

今回はラーメン屋です。


気まぐれ八兵衛さんです。

信州でもとんこつラーメンが食べられるようになって嬉しい限りです。
狼煙に続く本格的なとんこつラーメンが食べられる。
しかもわりと家から近い。

なんでも自家製麺とかなりのこだわりのようです。
とってもとんこつ臭くて、その臭さがたまりません。

ラーメンもうまいんですが、とろチャ飯というご飯もうまかったです。


よかったらどうぞ。
豊科インター降りたら左。サークルKを左に曲がればすぐです。


きまぐれ八兵衛

安曇野市豊科南穂高271・14
0263・73・0408
営業時間 11時30分〜14時LO(土・日曜、祝日〜15時LO)、17時30分〜20時30分LO
定休日 水曜、第1火曜
席数 34席
駐車場 18台



posted by サワ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

フタの閉まらないソースカツ丼  玉龍飯店

はいどうも。
たいていのものはうまい!
といって何でも食べるサワです。

はい、今回やっと紹介できますよ!

このお店はサイコーです!

ドーン








続きを読む
posted by サワ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

和(かのう)500円でおなかいっぱい

はいーどうも。
サワです。

今回は信大生ご用達の食堂です。
ここは、ミヤジに教えてもらいました。




続きを読む
posted by サワ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 好きな店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

餃子 可京

味覚音痴サワです。
なんでも美味しいので、あまり当てになりませんが。
それでも僕の特に好きなお店です。

今回は、安曇野のおいしい餃子です。
地元のおばちゃんに教えてもらって見事にはまりました。

ジューシー餃子はこちら
posted by サワ at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 好きな店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月20日

大雅飯店(タイガハンテン)


新しく始まった、味覚音痴サワの好きな店ということで、第一弾です。
そもそも、僕は味覚音痴なので、細かな味とかよくわかりません。外食した時はほとんどのものを美味いと言って食べてしまうので、たいていのものがうまい店です。とっても幸せなことです。まずいなんてことはめったにありません。

続きを読む
posted by サワ at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

