2008年04月21日

春ストリート

DSC_4391.JPG


先日フミナガとマサヤとでハンドへ出かけて来ました。

フミナガから写真を撮ってもらいたいと連絡があって、若い二人を引率してきました。

写真はやはり難しく、なかなかいいものが撮れません。
まだまだ課題が多いですね。


で、久しぶりに明科のハンドへ行って来ました。



写真で見るよりも実際は急で、久しぶりにてこずるわけですが。
そこはフミナガ。
あっさりメイク。

DSC_4398.JPG
フミナガ


ホントこれから先が怖いです。

僕も調子に乗ってやってみました。

DSC_4404.JPG
サワ


DSC_4434.JPG
フミナガ


マサヤも頑張ってエントリーするもののもうちょっとのところでメイクできず。
場所を移動。

某駅のスクエアハンドへ。

DSC_4436.JPG
フミナガ


うーん。
ここはフミナガしかできないです。
これなんかは一発でメイク。
大したもんです。


で、今回はこれで終了でしたが、またこれから楽しくなりそうな春のストリートでした。


ん〜それにしても写真はムズイヨ。


posted by サワ at 22:35| Comment(3) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サワくん、ナイスメイク!
フミナガほんとヤバ〜イ!

写真はムズイねー
Posted by OGK at 2008年04月21日 23:07
いやーーーひさびさのストリート楽しかった!!!
また、お願いします!!
Posted by fumimaga at 2008年04月22日 09:35
>OGK
ありがとう
写真はむずかしいね〜
実際見るより迫力がいまいち伝えきれん。
勉強ですな〜

>フミナガ
楽しかったね〜
また行こう
Posted by サワ at 2008年04月22日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

