2008年04月12日

skate jam 0804

DSC_4308.JPG


2008シーズンの開幕です。

春の恒例行事になりましたね。
信州ではみんな冬は雪山に行く人がほとんどで、スケートからしばらく離れてしまいます。
雪も積もるしね、とにかく寒いしね。

で、やっと暖かくなってきた頃にみんなでシーズンインを楽しむ行事になってきましたskate jam
今年もやりました。


会場は久しぶりの空港@スカイパーク。

DSC_4274.JPG
タカヒロ 


DSC_4270.JPG
テット


DSC_4277.JPG
トール






僕自身久しぶりのスケートになりました。
天気もよくって最高でした。

ただ、滑れないだけで。

ブランクって怖いね〜。


それでもみんなで3時間くらい楽しくスケートした後は恒例のバーベキュー!

場所を移動して、みんなで乾杯!
風がちょっと冷たかったけど、焼き肉食べて!たくさん話をして!楽しい一日でした!
posted by サワ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

