2008年03月23日

東信ツアー

どうも。

天気が良かった。

DSC_3854.JPG


昨日は東信へスケートめぐりに行って来ました。
大人数で遠くへスケートに行くのはいいですね。
今期はだ始まったばかりで、全然動けなかったけど、楽しかった。


今回は、大町から高校生のフミナガ、マサヤ、マイちゃんの3人を誠くんと引率するようなツアー。
そこへ、ぞれぞれの息子達の総勢7名でのツアー。

スケートのツアーに息子をつれて遊びにいけるようになったなんて、なんか幸せな気分です。

さて、今回は浅科のコンクリートミニラン→野体→小諸南城パークと回ってきました。

どれも久しぶりに行ったので、滑るよりも懐かしさにやられてしまいました。
リハビリにはちょうどいい感じです。

それにしてもフミナガはうま過ぎます。
若いってのはいいですね。
練習した分どんどんうまくなっていく。

DSC_3901.JPG
フミナガ BS ROYAL to 450OFF

DSC_3882.JPG
マサヤ ROYAL

マサヤもしっかり乗れて、いつの間にやらうまくなってるし。
これからが楽しみです。


子ども達も楽しめたようで、走り回ったり、遊具で遊んだり。
一日思いっきり遊べた春の日でした。

DSC_3878.JPG
posted by サワ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

