2008年03月14日

SKATE JAM 08

お久しぶりです。
すっかり更新忘れておりました。
子供も2人にもなるとなんだか毎日がバタバタとしているような、そうでもないような。


さてさて信州もやっと厳しい寒さも和らいで、春めいた暖かな陽気になってまいりました。
そろそろ山からみんなも降りてくる季節になってまいりました!

そこで来月12日土曜日にスケートジャム2008を開催するようです。
毎年春の恒例になりつつあるスケートジャムですが、今回もシーズンスケート初めにみんなで集まって楽しく滑りましょう!
で、焼き肉なんかもやっちゃいましょう!

詳細はまだのようですが、決まりしだいまた報告します。


僕もそろそろ動き出さないと〜
posted by サワ at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89500680

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。