2008年02月27日

ハーフパイプ

どうも。

昨日は久しぶりに白馬は五竜・47にヒデオと遊びに行ってきました。

五竜にこもってるスガッチがお休みとのことで3人で滑ることに。

天気は雪。

スネくらいのパウダーでフリーラン。
相変わらず1本目から足がパンパン。
太もも痛いわ。

スガッチも子どもの頃からやってることだけあって流石にフリーランもスタイルあってかっこいい。


今回は47のビッグ目当てで行ったけど雪の為にクローズ。
その代わりにハーフパイプとミドルレーンを流しました。

47のハーフパイプすごいね。
高さにびひけど、力を入れずともふわ〜んと浮遊感を感じることが出来ました。
もっと高〜く飛んでみたい。

だけどあれでグルグル回る気になんてちっとも思わなかったな…。


パーク遊びにはちょっと残念な天気だったけど刺激を受ける仲間がいて、新しい遊び方を見つければ楽しい1日だった。
posted by サワ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。