2008年02月20日

雪遊び

すっかりごぶさたになってしまっておりました。

どうも。

パソコンの電源すら入れない日々が続いておりまして、これではいけませんね〜

更新サボっていた間も元気に活動はしておりました。
GMCツアーに行って来たり、家族でうなぎ食べに行ったり・・・。
楽しいことには金もかかります。


が、

信州は素敵です。
公園がプライベートゲレンデになってしまうのですから。

先日も誠氏の家族とマツダくんとこの娘と近所の公園に行って来ました。

DSC_3399.JPG

テットくん上手にスキーはいておりました。

この日はちょっと寒かったけど天気も良くて雪もサラッサラ。
そり用に圧雪するのが大変なくらいでした。
ちょっと標高高いところへ行けば結構雪残ってるから楽しいですよ。

DSC_3421.JPG

posted by サワ at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84910260

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。