2008年01月09日

今日は家族で

どうも。
昨日に引き続き今日もスキーに行って来ました。
今日は家族で。

DSC_2996.JPG


やっぱり今日もヤナバへ。
ヤナバは今シーズン一日券が千円なんです。

ちょっと出発が遅れたので11時ごろに到着。
今日は天気良くて、また暖かい。
準備してまずは息子を背負ってスキーをすることに。
3本ぐらいしてから、リフトには滑れない子どもは乗るのはNGだとかでソリに変更。
背負ってる時にちょっと飛んだら喜んでました。
「ジャーンプ」とか言って。

DSC_3027.JPG

ソリもまだちょっと怖いのか、固まってたな。

お昼を食べて、子ども達はお昼寝するかと思いきや元気にキッズルームで遊んでおりまして。
その間に嫁さんがスノーボードを。

DSC_3054.JPG

4年ぶりのスノーボードはなかなか上手に滑れてたね。


家族で行くスキーも楽しいね。
天気がよければなおさら。
これからだんだんとみんな動けるようになるから、楽しみだ。



posted by サワ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77476332

この記事へのトラックバック
×

