2008年01月08日

やっとスキー

どうも。
やっと落ち着いた休みが来たー

ってことで、エンドさんとヤナバへ行ってまいりました。
飛びと滑りのビデオなんかを撮って、自分達のスキーを見てみたいということで。

DSC_2994.JPG
エンド ミュートグラブ


天気は微妙に曇っていたけどなんだか気温が高くて春のようでした。
午前中は人も少なくて、雪もいい状態で楽しく滑っていられたのですが、徐々に雪も解けてきて板が走らない・・・。

それでも今期初のキッカーで飛びを二人で練習してきました。
まったく動かない体。
運動不足ですね。
だからビビルビビル。
ガッチガッチよガッチガチ。

10時から昼をはさんで2時半くらいになればもういっぱいいっぱい。
コブも滑ったり、飛びもやったりとしっかりと滑ってきましたとさ。

これで千円なら安い!
ヤナバサイコー!
posted by サワ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77469214

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。