2005年09月27日

シャクでーす

どうも。

サワです。


昨日は早朝誠氏と中房に行って来ました。
初めて行きましたが、川きれいですねー
水がとってもきれいで、透明度高いから魚にすぐばれちゃうのか。
全然ルアーに反応しいないんです。
ヽ(`Д´)ノ

結局二人してボウズ!


半日仕事だったエンドさんとそのあと、梓川方面へ。
ここまた初めて入る場所で。
川に入る前に、養魚場のおっさんに怒られて。
さて、川に到着。

少し登ったら高い堰堤に着いちゃって、ここで終了かと思いきや。
松本釣友会レンジャー部隊結成。
二人で協力して、高い堰堤を登りひとつ上の堰堤に。

ここまでして釣れなきゃ悲しいね、なんて話してたら

ドーン!

ウワウワ!

岩魚33センチゲットです。


感動した。
今年は釣りを始めてしっかりと釣りにはまった。
早起きになったし。
これで、禁漁ですが、しっかりと楽しめました。

posted by サワ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(1) | つり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

☆素人あゆ激似ギャルの「激濡れマンチョ」に中出し!ハメ取り☆
Excerpt: 渋谷であゆ激似のギャルをナンパ!エロ度はMAX極上級!無修正ムービー公開!萌えに萌える哀願フェラ!お口に咥えるだけでかわいいアソコは濡れ濡れモード!
Weblog: ☆素人あゆ激似ギャルの「激濡れマンチョ」に中出し!ハメ取り☆
Tracked: 2005-09-27 11:01
×

