2005年09月04日

逃がした魚は

どうもー
サワです。

今日は扇子田パークのセクション修理と移動をしましたよ。
松本アクションパークが出来て、なかなか足が向きませんでしたが。
久しぶりにみんなで集まりましたね。

9月に入ったと言うのに暑くて、作業ものんびりと。
みなさんお疲れ様でした。

お昼過ぎに雨が。
じゃー釣りでも。

そうなんです、スケーターにも釣りはやってます。
で、6人でルアーを投げて。
まさかーってところで、まさかーの
岩魚42センチをタカヒロが釣り上げて。
見事です。

僕はと言うと、バレて逃がしました。
あれはデカカッタヨ!
オクザワも初釣果。30オーバーのブラウン。
よかったね。

また行きましょうか。
posted by サワ at 21:37| Comment(1) | TrackBack(0) | つり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やって鱒ねー!釣り!!
禁漁1ヶ月きりました。
釣り大会の話、本気でやろうよ?
できれば、だんどりお願いし鱒。
Posted by オサミ at 2005年09月07日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。