2007年11月01日

ストリート写真

どうも。

最近ストリートによく行ってます。
まわりもみなストリート熱が高まってきているようで、それに引っ張られて今日もパークでなくてストリートカーヴへ繰り出してみました。

DSC_2317.JPG



おとといはフミナガとトールと夜にストリートへ行っては見たものの雨が降ってきてしまい、フミナガのステアーを見て終了。

高さがけっこうあるんだけど、あっさり飛んでました。
DSC_2282.JPG

DSC_2285.JPG


で、今日は扇子田に仕事終って行ってみれば休園日。
公園に休園日とかって・・・ありえん。

しかたなしトールと空港近くのエンドカーブへ(勝手に命名:エンド君が見つけたから)


DSC_2321.JPG


以外と明るくて滑れます。
しかもカーブはツルッツル。
だけどブーツは削れる削れる。

ストリートはやっぱり厳しいです。
ふたりで黙々と トップソウル練習して今日は終了。
また行きましょう。

DSC_2341.JPG

たまには自分の写真も載せときますw
こうやって見ると僕のロイヤル気持ち悪いな・・・

posted by サワ at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナイススタイル!?
Posted by とーる at 2007年11月02日 18:47
いい味でてるよ!
Posted by とーる at 2007年11月02日 18:48
何が気持ち悪いかまったく持って分かりません!笑
カッチョいいっす☆
Posted by ミナコ at 2007年11月03日 08:54
そうですか!?
あーざーす!
これからも頑張ります。
Posted by サワ at 2007年11月05日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64006604

この記事へのトラックバック
×

