2007年10月18日

夜ストリート

ども。
久しぶりにスケートの記事が書けます。


最近松本総体パークにインラインスケートの方が多く見るようになって来ました。
新しく仲間も増えてきていいことですね。
みんなで楽しく滑りましょう。

あ、ここで告知。
11月3日に扇子田公園でスケートJAMやりますよ。
スケートJAMって言っても、みんなで集まって一緒に滑ろうってだけだけど。新しいスケーターも増えたことだし、交流も兼ねて。
人数集まれば扇子田のセクション使ってなんかやりたいね。
なので、インラインやってる人もやりたい人も見るだけの人もみんな扇子田公園に集合ってことで。



で、昨日はフミナガとマコトくんとスケートしてきました。



総体パークへ行って1時間ほど体を動かして、久しぶりにストリート行きたいという事になってそこから移動。
また画像がなくてごめんなさい。

明るくてハンドがあるとこと・・・。
思いつくところがあまりなくて、こちらも久しぶりの合庁へ。
点字ブロックにやられながらも、久しぶりのハンドでロイヤルとBSロイヤルをやっつけてきました。
フミナガはさすがに色々やっておりましたが、これからって時に「ちょっとここでは・・・」なんてことで。

もうちょっとやりたかったんでSAへ。
思ったよりも明るくていい感じです。
角度のあまりないハンドなんだけど、高さがあって久しぶりにハンドやる僕には難しかったなぁ〜
マコト君はあっさりロイヤルでやっつけてました。
フミナガはあれやこれやとこちらもハンドを楽しんでおりました。


やっぱりたまにはストリート出なきゃいけないね。
スケート面白いわ〜
posted by サワ at 08:26| Comment(2) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははっ(^O^)
ロイヤル・・・どうしたらできるんでしょう?
スポーツって何でもそうだけど、見てると簡単に見える!
だけど、実際やってみるとこんなにも難しいモンなのか・・・ってカンジ。。。
足は生まれたての小鹿かよ!と言わんばかりにプルプル。
基本的に筋力がないってことなのか
(^^;)
あっ!ちなみにサワくんと私どうやらタメのようです。
もうひとつ、ちなみにサワくんの奥さんみたいに素敵じゃないけど、一応母もしてます。
ついでなんでもうひとつ!私、介護福祉士の勉強もしてました。
とても、就職は考えられませんでしたけど。
サワくんスゴイですわ!!!
Posted by ミナコ at 2007年10月20日 09:05
見てると簡単に見えるんですけどねw
なかなかうまくいかないですね。

お母さんなんですか!
しかもインラインスケートを!
素晴らしいじゃないですか!
僕もミナコさんに負けてられないからがんばらなきゃ(爆)
Posted by サワ at 2007年10月22日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61215587

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。