2007年09月18日

CAcup2007

DSC_1793.JPG

無事に終りました。
遠くからも近くからも足を運んでくださった皆様、スポンサーの皆様、スタッフのみんな、本当にありがとうございました。

今回は今までの中で一番ヒヤヒヤしたイベントとなりました。
前日の天気予報はかなりいい感じだったのに、雲行きは怪しい感じ。
準備の段階でポツリポツリなにやら当たるような・・・。

でも、今回は早朝にも関わらず98のメンバーが集まってくれて、準備も順調に進んで、天気を見ながらの11時スタート。
毎回スタート時間が押してすみません。

いよいよ始まったCAcupは先ずはインラインの予選から。
26人のエントリー。
みんなおもしれぇ!
うめぇ!

DSC_1887.JPG

そんでBMXストリート予選。
今回ちょっとエントリーが少なかったようだけど、迫力あるライディングは見事でした。


DSC_1792.JPG

そんでスケートボード。
前回よりもビギナークラスのエントリーが増えたのはとっても嬉しい限りです。ありがとうございます。
オープンクラスは長野から忙しい合間をエントリーしてくれた山岸君を筆頭に盛り上げてくれました。

そしてフラットの決勝。
オープンクラスはKOGみたいになってましたね。
盛り上がりました!ありがとうございました。

DSC_1808.JPG


インライン決勝はいまや日本のインラインシーンの重要な一人となったシンペイが見事なランをみせて優勝!
あと一歩届かなかったけどフミナガのランもよかったよ!

BMXストリートの決勝は、Gのトランスファーやら検索のグラインドやら、見事なもんでした。
自転車もすごいのなぁ〜

DSC_1835.JPG


コンテストが全部終って、さーライブの準備って時に雨が・・・。
とりあえずコンテストが終っててよかったけど。
しばしの中断してると空もしだいに明るくなって、星も見え出した。
表彰式もできて、ライブ突入。


雨のあとにも関わらず、前回のときよりも大勢の人がライブを見てくれて盛り上がったなぁ。
もちろんストライクキャンプはカッコよかった。

すげー疲れたけど、懐かしい顔にも合えて、新しい出会いもあって、沢山の笑顔が見れて、腹筋が痛くなるほど笑えたスゲー楽しいCAでした。
本当にみなさんありがとうございました。
本当におつかれさまでした。


DSC_1897.JPG

DSC_1915.JPG

posted by サワ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
と、言っても何回か拝見いておりますが。
CAお疲れ様でした!
自分の仲間もエントリーして、またハイレベルなイベントでめっさ!もっさ!楽しませて頂きました。
自分も春からインラインを始めましたが、なかなか難しい!
しかもセンスねぇ!!!とか思います。(笑)
CAでは参考にするようなレベルではないけれど、超刺激になりました!
また、来年も楽しみにしています!
Posted by ミナコ at 2007年09月29日 10:08
どうも。
はじめまして。ありがとうございます。
楽しんでいただけたようでホントに嬉しい限りです!
インラインスケートってマジで面白いです。
来年は是非エントリーしてくださいね!
Posted by サワ at 2007年09月30日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56016522

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。