2005年07月30日

初ヒット!

更新が飛び飛びですが、毎日がんばって生きとります!
暑くても元気です!

どうもサワです。

奈良井川

こないだエンドさんとタカヒロと3人で釣りに行ってきました。
そうです、スケートもせず釣りに行ってきました。
なかなか3人一緒になることはなく、ワクワクしましたよ。
エンドさんなんか「今日はお前に釣らせてやるからな!」とか言うもんですから。
やる気満々です。

そして、奈良井川のポイントへ到着。
前回タカヒロとエンドさんが爆釣したところだそうで、見た感じからして釣れそうです。
釣れそうなんですよー!

3人でルアーを投げては巻き、投げては巻き上流へ上流へ。
途中対岸の上のほうから石が落ちてくるなーと思ったら、カモシカの親子に遭遇。
熊かと思って、思わず後ずさりしましたよ。
自分なりにいいフットワークだと。
人間一歩目が大事です。

エンドさんが大きい2匹、タカヒロが釣り上げては、ばらして結局1匹。
そしてついに僕も釣り上げましたよ!
ぐりぐりリール巻いていると、ブルブルって来ましたよ!
ヤマメ20センチ

いやー釣りました。
うれしかったですねー
また釣りたい。

posted by サワ at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | つり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初ゲットオメデトさん。
初めてのときってドキドキわくわくでオイラも覚えていますよん。
サイズアップで次いってみよう!
Posted by オサミ at 2005年08月03日 22:30
あーざす!
あのブルブル感はたまんないっすねー
大物狙ってきますよー

今度一緒に行きましょうね
Posted by サワ at 2005年08月05日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。