2007年09月05日

烏で虹

どうも。
雨ザーザーです・・・。


お休みだった今日は朝釣りに行って来ました。
久しぶりに釣ってもーたー


今朝はちょっと遅めの6時起き。
先日飯田に帰った時に釣具屋で新しいミノーでさっそく釣り開始。
今回は烏川橋からの中流域をエントリー
水量が少なくてポイントが小さい。
チビ岩魚が何匹か釣れるがなかなかいいサイズが出ない。
竿を振りながら黙々と上がっていく。

ここは出るでしょう〜
流れのゆるい溜まりにピラピラ〜とミノーを泳がせると奥からビューンと黒い影が!
ブルブル〜ン!

キター!

バチャーン!

・・・ってニジマス!!
上げてびっくり26センチのニジマスでした。
こんなところでニジマスなんて出るんだぁ〜

その後も出るのはなぜかニジマスばっかり。
結局いつも岩魚の釣れるところでもニジマスが出てしまい。
今日は終了。
アレキサンドラのピンクバックを使ってみたけど、平打ちとフォールがいい感じです。


今回釣ってきた魚はサイズがいいので燻製にすることにしました。

DSC_1423.JPG
ビニール袋に入れて特製塩水に漬け込みまーす。
グロイ。
コレを干して、燻煙すると燻製のできあがりです。
美味しくなるか楽しみ楽しみ〜
posted by サワ at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | つり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。