2007年05月13日

FOD

どうも。

FODが帰ってきましたよ!
インラインスケートのストリートイベント Funny Old Days

インラインスケートを始めたワクワクしたあのころの、ロイヤルで悩んだあのころ・・・
出来ても出来なくてもみんなでワイワイ楽しかったあの頃に戻る楽しいイベント

それがFOD!

エントリー1000円で優勝すると全額もらえちゃう。
ルールもいろいろで、誰にでも優勝するチャンスがありますよ。


今回で6回目になるこのイベント。
今度は松本が会場になるようです。
楽しみですねー

ちなみに前回のFOD松本は第1回目。優勝はエンドさんでしたね!
さて今回は優勝候補のフミナガに誰が追いつけるんでしょうか!

オールドスケーターの皆さん!
この機会にみんな集まって久しぶりにスケートしましょう!


詳しくはこちらで。
CA24blog
posted by サワ at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41675843

この記事へのトラックバック
×

