2013年06月02日

山賊団

あの男にお会いした。

DSC_0138.jpg

旦那チャンと話していた。
「面白いブログがあるんだよ」

「それオレも見てます」

そんな話から、会ってみたいとコンタクトを取ってついに実現できた。

懐の深い、経験豊富で、本当に気さくな方だった。
どの話も興味深くて、ついつい質問ばかりしてしまった。
6時ころから始まった悪魔の宴も、気づけば日をまたいでいた。
時間が経つのがあっという間だった。
それ程楽しい時間が過ごせた。

野に山に沢に。
これからの山賊活動が楽しみだ。

お二方。
おいしい料理をごちそうさまでした。

DSC_0128.jpg

DSC_0131.jpg

DSC_0133.jpg

DSC_0135.jpg
posted by サワ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやあ、お世話になりました。
これからもお世話になります。
欲が深くて恋愛経験が皆無で、と
よくぞ真実を看破してくださいました、
おそれいります。

ヤカンの蓋、ご連絡産休であります。
メール送りました、旦那ちゃんへも
転送伊願い申し上げますです。

へへ。二日酔いでしたよ、翌日。
またやりましょう!
Posted by あのおとこ at 2013年06月04日 18:45
オレの早起きに付き合わせてしまって、すみませんm(_ _)m

あの堅いベッドでまた寝ましょー(笑)

Posted by 旦那チャン at 2013年06月04日 21:50
団長
カツオの叩きには、やられました。
あれほどうまいものがあるなんて。

恋愛経験が皆無…
またご冗談を。あの熱い抱擁に何人の女性が…。

近々またお願いします。


Posted by サワ at 2013年06月04日 22:46
旦那ちゃん
爽やかな朝でしたね。
明るくなるのが早いからあの位が丁度よかったですよ。
仕事にもゆっくり間に合ったし。

次は明るいうちから、まったりとの見直すのもいいかもね。
蓋は次回まで、お願いしますとのことでした。
Posted by サワ at 2013年06月04日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

