2013年04月27日

spring camp in the usual place

DSC_0216.png

世の中春の大型連休だとか。
連休欲しいわぁ。

そんな週末いつもの場所で、またいつものメンバーでキャンプしてきました。

今回は子ども達も連れて行きました。
ノリさんとこも、同い年だったんですね。
一緒に遊んでもらえて、子ども達もよろこんでおりました。


今年はいつまでたっても寒いです。
しかしDOME8はヌクヌクでした。いつもcobaくんありがとう。

DSC_0210.png

DSC_0217.png

DSC_0219.png

おいしい料理をみなさんごちそうさまでした。
そしてくだらない話におつきあいくださってありがとう。
腹痛くなるまで笑いました。

次の日も仕事になってしまったので、天気よくて後ろ髪をひかれましたが早々に撤収。
またやりましょう。

みなさんの幕。詳しい事はわかりませんw
DSC_0228.png
今回初参加のtomo1 くん。 そんなに遠くないからまたやりましょうね。

DSC_0229.png
ノリさん。 夜中うるさくなかったですか。すみません。

DSC_0230.png
旦那チャン。 餃子うまかったです。包むのも。

DSC_0231.png
cobaくん。 真剣な顔して・・・。 面白かったですね。またやりましょう。

posted by サワ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれっした〜♪

オッサン達の不気味な笑い声が響きわたりましたね(笑)

しかし、サワさんがアレだとは…


あの〜


変態だったとは(爆)

Posted by 旦那チャン at 2013年04月30日 17:54
いやぁ、ほんとおつかれっした。
ははは。
楽しかったね。

そーゆー旦那チャンもw
Posted by サワ at 2013年05月01日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357922895

この記事へのトラックバック
×

