2013年03月30日

day camp かじかの里公園

DSC_0331.png

ホントは泊まる予定だったけど。
ちょっと出遅れたから泊まりをやめて、次の日デイキャンプにしたのが、正解だったのかも。




寒の戻りと言うんでしょうか。
ちょっと肌寒くて、夕方4時に買い出しを終えたのが間違いだったのかも。
ノドも痛くて無理はこの時期いかんですよ。

で、子ども達のブーイングを押し切り泊まりは中止して帰宅したのは前日。


で、本日。
泊まりの荷物をそのまま持ち込んで、かじかの里公園へ。
家族山用のヒル初張り。
これだけでもう、十分楽しいです。

DSC_0346.png

ヒルで昼は、ホットケーキを作ってみたり。


そんな楽しい設営をしていると、受付のことで声をかけてくれた若者が。
tomo1 くん

DSC_0350.png

なんとオサレキャンパーは同じ県内だとか。

DSC_0358.png

かわいい犬もいて。
雑誌みたいよ。
これで、まだキャンプを初めて間もないのだとか。

DSC_0363.png

今度ぜひ一緒にやりましょう。
子ども達と遊んでくれてありがとうー


posted by サワ at 21:16| Comment(3) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもです!すてきなブログじゃないっすか★
こちらこそ犬と遊んでいただきありがとうございました。
またいろいろとよろしくお願いします。
僕もリンクさせてもらいますね!
Posted by tomo1 at 2013年03月31日 17:22
かじかに行こうと思ったけど、かじかんだから次の日に…
っていう解釈でいいでそょうか!?(笑)

ついに、幕決めたんですね!!

楽しみがまた1つ減りましたね… 凹Gコテ!!
Posted by 旦那チャン at 2013年03月31日 17:41
>tomo1さん
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
ブログは全然更新しないんですけどね。
あ、リンク完了しました。

>旦那ちゃん
まだ寒いのは旦那ちゃんのせい?(笑)
幕決めてスッキリっす。
今はシュラフに悩む楽しみを見つけました。
Posted by サワ at 2013年04月01日 06:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

