2007年02月12日

ファミリースキー

どうも。

3連休の最終日、仕事帰りの道は混んでましたよ。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

さて、土曜日に家族で乗鞍へ行って来ましたよ。

DSC_0268.JPG連休初日で天気もよかったのでとっても混んでました。
子どもとソリで遊んだり、キャリアに乗せてスキーをしたり、お昼をまたいで一日楽しんでみました。

息子は初めてのスキー場は楽しかったみたいで、テンションがすごかった。
ソリよりも雪を食べるのに必死で、雪一面のゲレンデはまさに食べ放題!
寝そべって雪を舐めておりました。




posted by サワ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。