2007年01月31日

パーク

どうも。
今日もエンドさんと行って来ました乗鞍

前日の天気予報は晴れだったので、しっかり登る準備をしてレッツラドーン!

下界は天気よかったんだけどなぁ
スキー場つくころにはしっかり雪が降ってました。
案外しっかりと降っていて10センチから20センチの積雪。
おかげでパウダー食ってきました。

準備してカモシカでぶっ飛んでみたり、ギャップを落ちてみたり、コブで弾き飛ばされてみたり、なんだかんだで最後は僕たち二人しかカモシカにいなかったかも。

それからパークへ降りてきて、今日の課題はグラブ!
エンドさんはサブロク!

二人であーだこーだ言いながら、パークを回してきました。
課題の方は達成ならず。
テールグラブをやろうとしたけど、どうも「ルン♪」って感じにしかならず、やむなく違うことを。
ノーグラブながらサブロクでタックを深く入れる練習をして、自分なりにはスケートスタイルが出ていいと思う感じにできたので、まぁ良しとしますか。

はい、今日も一日しっかり楽しんじゃいました!

あ、乗鞍のHPのパーク日記に写真が載ってました。
こうやって見るとまだまだスタイルが出てませんなぁ
posted by サワ at 22:20| Comment(1) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真見ましたよ!
何も出来ないオイラにとっては
カッコユイ・・・
オイラも早く360回りたいな。まだラージヒルスタイルですが・・・
最近、snowなビデオを撮ってみたいカミヒロでした。
Posted by カミヒロ at 2007年01月31日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32524377

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。