2013年02月16日

norikura b.c 彼に会いに2

続きです。

DSC_0383.png

位ヶ原の取り付きまで来ました。


ここが少し急な登り。
DSC_0384.png

DSC_0396.png

ゲンレンデ方面を振り返る


今回は風はあまりなくて、穏やか。
DSC_0413.png
位ヶ原上部から剣ケ峰方面

DSC_0416.png

穂高連峰 今年の夏は登ってみたい

DSC_0418.png

この時点で富士見岳から滑ってくる3人がいました。
シールはやはり早いのか。

位ヶ原山荘が見下ろせる場所で、ウイスキーで乾杯。
3年ぶりにここへ来ました。
DSC_0441.png

見晴らしの良いところに居るんだな


今回は上へは登らず、ここで引き返す。
DSC_0447.png

DSC_0454.png

雪は表面が少し固くなった感じだったけど
気持ちいいパウダー


頑張って背負ってきた板は、さすがの浮力
こんなにも違う物なのか・・・
ほ、ほしい

DSC_0471.png

下山後に空は明るく、青くなってきてた
また来てよと、呼んでるようだった
posted by サワ at 07:32| Comment(2) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
友達もきっと嬉しかったでしょうね〜!!
久し振りに楽しくて、飲み過ぎちゃったかもしれないですよ(^^)

Posted by 旦那チャン at 2013年02月16日 20:18
そうですね
久しぶりに会えた気持ちになりました
旦那チャンいつもコメントありがとうございます
Posted by sawa at 2013年02月17日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

