2013年02月14日

norikura b.c 彼に会いに

DSC_0441.png

酒が弱くてウイスキーが好きだった。
乗鞍を愛していた彼が、雪崩に巻き込まれたのは2年前。
2月23日だった。

その前日も、今回と一緒でエンド君と登っていたっけ。
DSC_0375.png
天気予報は晴れマーク。
天気図も等圧線も間隔が広くて、風もなさそう。

予報に反してか薄曇りの朝。
エンドさんと合流してゲレンデトップには9時半。
DSC_0361.png

さくっと準備していざ出発。
DSC_0363.png

友人のファットな板を借りて登る。
ファットな奴は浮力もスゲーけど、重さもスゲー。
いつかはシールつけて、ハイクアップだな。

前回ソロで登っているものの、なかなか進まず。
体力の無さ感じます。

DSC_0369.png

ツアーコース(林間コース)は風もなく穏やか。
インナーのみでも、汗ばむくらいでした。

DSC_0375.png

位ヶ原まではもう少し。
歩いてきた所を振り返る。

DSC_0379.png

残念ながら、ブログのファイルデータ使用量がいっぱいになってしまったので、写真がアップロードできない。
続きはまた。
posted by サワ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

