2007年01月12日

シーズンイン!

どうも。

予告どおり今日は乗鞍行って来ましたー
よかった!
おもしろかったなぁ〜


職場の乗鞍大好きなスザワ先生と朝一集合ねなんて言って置いて、朝電話が鳴って「着いたよ」って時にはまだ家でした。
えへへ。

エンドさんも夜勤ながら朝一行くってメールがあって、慌てて向かうとカモシカゲレンデを二人で残ってたパウダー食べてました。
合流してカモシカをみんなですっ飛ばして、食べ散らかしたパウダーの残りをおすそ分けしてもらって

あーきもちー!

久しぶりの感覚。
やっぱりスキーのこのスピード感はたまりませんね
楽しいです

カモシカを降りた後、きれいに作ってあったパークでちょっと遊んでみようかと。

シーズン初めはダメだね
8メートルくらいの台でサブロクやって死にました。
久しぶりの長い板は回しにくかった。
それでもスザワ君とパークへ入ったりコブをやってこけてみたりと、途中カップラーメン食べたり、午後もたっぷり楽しんできましたとさ。

そして、コブ!
ちょっとコブのラインの見方がわかった気が・・・!
posted by サワ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31303283

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。