2012年10月14日

秋の思いつきキャンプ

DSC_0246.png


冬のキャンプに誘われて、その予行練習でもしとうこうかと。
思いついたのが、金曜の夜で。
mixiやらFBやらで呼びかけても誰もつかまらず。
そりゃそうだ。

ダメだろうと思いながらも、メールしたら。
「行きますよって」あの人が!


急なお誘いにも関わらず、参加いただきましてありがとう旦那チャン。
そして、旦那チャンとの連絡でさらに、会いたかったふろどさんとcobaくんが参加。
ありがとうございました。

土曜日の夕方からのキャンプ。
到着したのは17時。
ほぼ同時にcobaくんも到着。


DSC_0233.png
これすごいね。
今夜の宴会場はcobaくんの新幕。

僕も試したかったテントとタープ。
DSC_0235.png

なんかシワシワ。

暗くなる頃にふろどさんと旦那チャンが到着。
それぞれで料理を持ち寄って。
刺身に鍋に唐揚げにサラダに豚汁にと。
豪華な宴。

オッサン4人で楽しい時間が過ごせました。

急なお誘いにも関わらず、みなさんありがとうございました。


posted by サワ at 07:54| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1つ貸しを作る感じで参加しました(爆)

次回は12/29でしょうか…

今から楽しみにしときます(^^)
Posted by 旦那チャン at 2012年10月16日 19:22
本当にそうですね。
大きなカリができました。

次回も楽しみにしています。
Posted by サワ at 2012年10月18日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297360511

この記事へのトラックバック
×

