2012年05月29日

planet park

DSC_0087.jpg

久しぶりにスケートの話。
27日日曜日に久しぶりに休みが取れて、久しぶりに皆でツアー

八王子プラネットパーク
日本最大級のコンクリートパーク



今回は久しぶりにみんな集まれました
マコトくんにテットにフミナガとトールと私
5人で早朝から出発

天気もよくて
途中で休憩とハンドレール

IMG_0381.jpg
プロライダー 関口文条
早朝8時だってのに、一本目からしっかり決められるあたりはさすがですね

10時過ぎにはプラネットパークへ到着
天気がよくて、コンクリートが白く反射が眩しくて最初は目が慣れなかった
路面がとてもなめらかでものすごい気持ちいい
最近滑ってなかったから、もっとやっときゃよかったと思ったりして
これからちょっと練習しちゃおうかな

ビデオもカメラもしっかり持っていったのに
興奮しまくって、滑るのに必死で撮影どころではありませんでした

とても楽しいツアーでした
また行きましょう

posted by サワ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272358557

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。