2012年05月19日

sierra designs mountain guide tarp

なかなかお休みが上手に合わないので、無理矢理子供達を連れて。
金曜の夕方から近所へキャンプへ出かけました。

そう、新幕が届いたので居ても立ってもいられず。

12,5.jpg


新幕は
sierra designs mountain guide tarp です。
モノポールがどうしても欲しくてあれやコレやいろいろと悩みましたが。
結局軽さと、大きさと、値段でこれにしました。

また冬とかにやるようになれば、シロクマのようなのも欲しいんだけど。
またそれはオイオイ。

初張りでもなんとか立てられましたが、テンションの掛け方がいまいち掴めず。
シワシワになってしまいました。
広げてみた感じは、思ってたよりもとてもデカイ。
今回は子供達用に、モンベルステラリッジ2型をインしてみました。
それでもまだ半分は開いておりました。


天気はよかったけど、風が冷たくてちょっと気持ちが折れそうになっている所へ。

旦那チャンが、来てくださいました。
ブログからの初対面。
お忙しい所ありがとうございました。

たき火をしてから
9時には早々と就寝。
思ったよりは風も吹き込んでこなくて、快適に過ごせました。

いい買い物できたと思います。

が、またあれやこれや欲しくなってしまいますね。




posted by サワ at 18:09| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お子さんたちはその後どうしたんでしょう…

毛布は届きましたか!?(^w^)


キャンプ場は、草が伸びてましたね

いつもなら刈ってあるんですが…

Posted by 旦那チャン at 2012年05月19日 20:51
>旦那チャン
草ちょっと伸びてましたけど、おかげでフカフカな感じが丁度よかったですよ。
子どもは、結局毛布なしで寝ました。

静かでいい所でした。
ホームになりそう。
Posted by サワ at 2012年05月19日 21:19
はじめまして!

Mountain Guide Tarp検討中で
ググってたら、このブログをみつけたので
拝見させていただきました!

ワンポールテント、良いですね。
小さい子供の4人家族なので、ちょうど良さそうかなーと。

ますます欲しくなりました!
Posted by そうげんパパ at 2012年07月23日 09:24
そうげんパパさんはじめまして。
コメントありがとうございました。

このテントいいですよ。
ただ、横のベンチレーターにメッシュがないのでかなりオープンな感じになります。
Posted by サワ at 2012年07月26日 05:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。