2012年05月15日

新幕ポチッとなー!

忙しさをいいことに、ブログの更新をさぼりすぎて書き方忘れた。

暖かくなってきたってのに、またなんだか寒い日が続いておりますが。
今週末にキャンプに近所へ行こうと思っております。

もう10年くらい前にスポーツ用品店で買ったドームテントは、そろそろ引退。
ちょっとイカしたテントが欲しくて、


img56824234.jpg

こんなのとか

images.jpeg

こんなのとか

images-1.jpeg

こんなんのとかもいいな

でも、いろいろ悩んだけど違うのにしました。

届くのが楽しみです。
posted by サワ at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気になりますね〜!!

今日は新幕ですか!?
Posted by 旦那チャン at 2012年05月18日 10:13
>旦那ちゃん
昨日はありがとうございました。
仕事帰りでお疲れのところ、わざわざ寄ってくださって。

楽しみが増えました。
またよろしくお願いします。
Posted by サワ at 2012年05月19日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

