2006年08月22日

フライヤーツアー

どうも。

週末にフライヤーツアー行って来ましたよ。
10月8日のCACUPのフライヤーがあがったので、県内のパークに掲示しに行って来ました。

フライヤーツアー
今回は急な召集だったのでトールとフミナガと3人でのツアーになりました。
トール君にはいつも運転手ありがとう。
まずはどこに行こうかと考えましたが、南から移動することに決定!

出発〜

で、まずは駒ヶ根パーク
昼過ぎに到着、しかし暑かった〜
着いた雰囲気がいつもと違う、なんだかスケートボードの子達がいない。
どうやらイナリでイベントがあったらしい。
今回のツアーは各地の人たち、ジャンルに関わらずそのパークにいる人たちとの交流も目的だったからちょっと残念だったな。

フミナガ ソウルストール

それでも、始めてあったインラインスケーターがいたり、ユウイチやスガッチが来てくれて、にぎやかく滑れてよかった。

ユウイチ

あまりにも暑かったので、そこそこ滑ってみんなで川へ
ちょっと上流へ移動して、みんなで泳いだり流されて
温泉入る手間が省けて、節約にもなったねーなんて言って、フミナガがどうしてもハンド行きたいとか言うので伊那へ移動。
体育館で一発目から怒られて終了。仕方なく近くの施設のツインレールへ移動して、フミナガだけ乗ってました。
彼は若い、とても元気で着いていけません。

フミナガショーが終わって、次の目的地へ移動
県内でインラインをしっかり扱ってくれている貴重なショップ
カムイ伊那店を訪問
もちろんフライヤー貼ってもらいました
カムイ

大山くんお世話になりました
またよろしくね

さーどうするか、帰るか行くか。
家までは1時間半ぐらいで着くんだけど、ツアーっぽい雰囲気を出したかったので、車で寝ることに決定!
次の日のことも考えて諏訪あたりまで移動しといたほうがよさそうだったので、スワハンのところで休むことに。
湖畔では、若い子達が花火をやったりしてキャッキャいって騒いでる横で、暗がりで男が3人半額のお弁当を食べながらビールを飲んで・・・。


しっかり滑ったせいか、早めに就寝。
で、日の出と共に起床。
って言うか朝日から暑くて寝てられねぇっす
じゃ行きますかってことで、一路東信へ。
朝

途中いい川がいくつもあって、後ろで寝てるフミナガをほって置いてトールと竿を振ってみました。

かわ


で、のんびり移動して小諸南城公園へ到着
僕らのほかにスケーターは誰も居らず貸しきり状態で楽しんできました。

トール

クウォーターが楽しくって、3人でバカみたいにやってました

サワ

そこへめでたいガンちゃんが来てくれて、今回まわれない北信方面のフライヤーをお願いして、次の場所へ


小諸からちょっと移動して、佐久平のパークへ
天気もよくて暑かったので滑る気ではなかったけど、ファンボックスが出来てたので思わず飛んでみました

フミナガ

以前来たときにはあんまり面白くないパークだなと思ってたけど、なんだろ面白かったなぁ。なんとなくいろんなアイテムを使えるようになったりしたせいかな。ちょっとのつもりが結構真剣に滑ってしまった
写真も頑張って撮ってたんだけど、ここで電池が終了
あーいいカメラが欲しい。
しっかりフライヤーも貼らせてもらって、次へ移動。

東信最後の上田城のパークへ
時間もよかったのか、大勢の人でにぎわっていてちょっとほっとした
ここでも初めて見るスケーターがいてちょっと話が出来た。
自分達がしらないだけで、意外といるんだなと実感しましたねー

さすがにここまでくると滑る元気もなくなってきて、若手に任せてスケーターとちゃんと交流も済ませて、いよいよツアーラストの松本パークへ

なぜか松本パークに着いたらほっとした
パークにはオクザワがいて、4人でまったりスケートして、今回のツアー終了を迎えました。
2日間に5つもパークを回るとさすがにちょっとはうまくなった気がしますね。実際トールもスケーティングうまくなってたし、セクションも上手に使えるようになってたなぁ
スケート熱あがったね!

今回、連絡が急だったので一緒に滑れる人が少なかったのが残念でした。
CAまでにまだまだ各地へ行こうと思っていますので、また滑りましょうね!













posted by サワ at 23:11| Comment(5) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉっ!
たいちょー気合入ってますな!!
ワレワレも9月30日に長野で初ライブだからフライヤー配ってくるね!
Posted by ストキャンたまだ at 2006年08月22日 23:37
はじめまして。と言うか、駒ヶ根でお会いしたんですが、覚えてくれてますでしょうか?その節は声をかけてくれてありがとうでした。CAも見に行きたいと思います。また松本であったら声をかけてくださいね!
Posted by でぃー at 2006年08月23日 01:30
>たまだ
 行って来たよー!久しぶりにスケート漬けになってきたから、気合入ったよー!これからガンガンいきますよ!

>でぃーさん
 どうも、覚えてますとも!見てくださってありがとうございます。ぜひぜひ松本でもどこでも一緒に滑りましょう!
Posted by サワ at 2006年08月23日 09:42
いやー久しぶりのツワー楽しかったァー!!!!3人で十分に滑ったね!!今度もしツワーやるなら、多くの人が参加して皆で騒いでスケートして楽しんで長野県のスケートを盛り上げていきたいね!!!!!あと、あと、あと、上手くなったよ、トウルちゃん!!!!最後に運転とかイロイロとありがとう、サワ君とトウルちゃん!!!!
Posted by フミナガ at 2006年08月23日 11:56
いやー、沢君おつかれ!楽しそうなツアーだね!!
僕もこないだまで大阪神戸岡山、一旦休憩して静岡に行くというガッツリツアーを楽しんだけど、いいねツアー!!スケーターだからスケートスポットが自然とアットホームな感じするんだよね。。。

まーそんなかんじで、CA楽しみにしてるよ!!
そして、フミナガの佐久プリンでのアリトップはお見事!!フミナガ君、FUCK YOUですよ!笑
Posted by シンペイだ!! at 2006年08月23日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22680720

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。