2011年09月16日

大雨キャンプ 御座松キャンプ場

DSC_0026.png


キャンプで食べるカレーってどうしてうまいのだろう。8月27、28日と御座松キャンプ場へ行ってきました。

夏の終わりを楽しもうと、釣りに、川遊びにと期待をしつつ。

DSC_0003.png


早めにアナウンスしたけど、なかなかみんな忙しくなって来たようで。
YDIくんに奥ちゃん親子にのんちゃんちと。

まったり買い物しながら12時頃に到着。

天気がよくて、川も奇麗。
さくっとテント張って、川遊びでもしようかねと。
テントを張ってるうちに、川が濁ってきて釣り断念。
上流で雨が降ったみたいで、すぐに濁りが入っちゃうんだね。

そうこうしてるうちに奥ちゃん親子到着。

DSC_0007.png

ミニコック大活躍。
お手伝いができて偉いね。

DSC_0019.png

今回は串焼きとチキンソテー。
あとはサンマ。
釣れればイワナのはずだったのだけど。。。

まったりやり始めた頃に、ポツポツと。

タープへ移動してまったり。

いい時間です。

暗くなってのんちゃんち到着。

そのころ土砂降り。

気づけば足下一面水浸し。
テント張った場所が悪かったみたい。
足首まで水が溜まってしまって。

まぁこれもいい経験です。


朝起きたら雨もやんでて、お日様も出てて。

川は残念ながらダックダク。
釣りどころじゃありません。

DSC_0044.png


まったり片付けして。

温泉入って、雑貨屋寄って帰宅となりました。

帰宅途中に寒気がして、

おいおいヤバいなと思ってたら熱出てたw

ゆっくりできたいいキャンプだった。


posted by サワ at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226174774

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。