2011年06月27日

風越山登山

乙女の滝


5月の15日に飯田の里山 風越山へ登山へ行ってきた

img_424494_4988960_1.jpeg.png

じいちゃん、ばあちゃんの山仲間の方達と

朝早く北信からのドライブ参加で

登り始めがちょっと遅くなってしまった

今回は、猿倉の泉から登るルートで登りたいとのこと

地元だけど、登ったの子供のころだったし

こっちのルートは登ったことないからな〜


ま、行けるとこまで行ってみましょう





 
   


   
img_424494_4988960_2.jpeg.png

いきなり頼りない橋

ひとりずつじゃないと

落ちたなコレ



img_424494_4988960_3.jpeg.png


兄ちゃんはさすがだね

じいちゃん達と同じペースで登っていける

小さい頃から光城登っておいてよかったね



すぐに抱っことかおんぶとか言うかと思ってたチビは

今回はお母さんがいるから頑張れてるかな


img_424494_4988960_4.jpeg.png

こんなロープ場があったり

子供達にはちょっとした冒険だ

楽しいようで、どんどん登れちゃうね



img_424494_4988960_5.jpeg.png


乙女の滝を見て、お昼ご飯

お湯を沸かしてスープを飲んで

持ってきたおにぎりがうますぎ!

みんなで食べればおいしいね


お昼をたべてまた元気になって
もう少し登ることに


案外急登があって

今庫の泉に到着

今回はここまでで折り返し
この後またロングドライブがあるから無理せず下山



帰りに砂払温泉に寄って

帰宅となりました


posted by サワ at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤマノボリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

