2006年01月15日

新年会

こんにちは。

土曜日は新年会に行って来ました。
しかも、また飯田。

飯田の野球チームに入っているわけでして。
ホントに久しぶりにメンバーが集まってみました。

新年会
以前にも書いたかもしれませんが。
このチームはみんな同い年で、和気藹々とやっております。
訳あって発起人とその連れがやめてしまって、今後このチームはどうするよ。
なんて話もちょっとして。

結局チームは存続です。
よかったよかった。
去年は5試合しか出来なかったので、今年はもう少しやりたいね。
春になったら活動開始ですね。

チームが出来てから4年ぐらいになるんですかね。
メンバーにも既婚者が増えて、子どももいて。
そういう環境も好きですね。
野球だけじゃなくて、バーベキューしたり、キャンプしたり。
家族で参加できるので面白いですね。




軟式草野球チームですが、メンバー全員硬式経験しており、それなりですw
遠征してみたいとか話も出ましたので試合相手募集中です。


posted by サワ at 16:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たのしかったねぇ。遠路遙々お疲れ様でした。
また、ゆっくり飲みましょう!
Posted by ちびまき at 2006年01月16日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11757530

この記事へのトラックバック
×

