2006年01月12日

天気はいいのに。

釣れないっす。


どうもサワです。
今日は久しぶりに竿を持ってセギに行ってきました。
午前中の1時間ぐらいだったけど。

誠君情報によると、水温が低すぎて釣れないんだとか。
義父さんに新しいスプールをいただいたので、交換して出動。

天気はいいんだけどまったく反応なし。
やっぱり水温低いせいですかね。
で、結局ボウズでした。



今日はこれから夜勤。
明日スケートしようかなと。
年明け初スケートになるかも。
昼間の暖かいときにやりましょうかね。

posted by サワ at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | つり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーもっす。
季節で、魚の居場所・釣り方があり鱒よ。
って解っていても釣れない・・・
だから、たのしい。

解禁まで。。。。。。。もう少し。。。
Posted by 疑似餌竿振侍 at 2006年01月13日 20:09
うーん。
なかなか魚も頭がいいですね。
同じ釣り方じゃ釣れないもんですね。

魚と知恵比べですね
Posted by サワ at 2006年01月13日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11608233

この記事へのトラックバック
×

