2009年02月18日

妙高パフパフツアー3

パウダーとパークを楽しんだ関温泉を後にし。
少し登ったところにある燕温泉へ。

DSC_8462.JPG





なんとも味のある佇まい。
まさに秘湯。

源泉賭け流しの温泉はやわらかくって、僕らオッサンには丁度よい。
気持ちよく体を暖めたあとは、お待ちかね夕飯。
今日はもう雪降らないだろうし、関温泉も満足したから。
せっかく来たし場所移そうと。
赤倉観光へ。
場所をスキー場駐車場へ移し。
外でモツ鍋。
キャンプには慣れたオッサン二人だから手際がいい。
あっという間に雪見のディナー
熱燗もつけて楽しい時間。

DSC_8468.JPG

そのあとマグカップ片手に温泉街を俳諧するけどあまり人はおらず。
地元の人とのふれあいは今回はあまりできず。



次の日。
うす曇。
午前中滑ればいいだろうと思っていたけど。
広いゲレンデをあっち行ったりこっち行ったり。
これまた子供のようにはしゃぎながら、パークで遊んで。
気付けば午4時。

本当によく滑った2日間だった。
二人喧嘩もせずに。

大勢でにぎやかなツアーも楽しいけど、二人でまったりのツアーもなかなかいいもんだよね。
ありがとうユウイチ。
また行こうね。

DSC_8487.JPG



posted by サワ at 07:25| Comment(1) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度は俺も一緒に連れて行ってね!
サワクン!愛しているからね!
Posted by ユウイチ at 2009年02月19日 07:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114434499

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。