2008年09月23日

反省会


CAの反省会も無事に終わって、スタッフそれぞれ反省点もあるにせよ、今回のCAも大成功だったのではないでしょうか。
大きな問題もなく無事に終われたのは見事の一言につきます。

個人的には予想以上のエントリーがあり、ただでさえきついスケジュールが押し押しになってしまって、夜の部へ迷惑をかけてしまったことが、まだまだ自分ダメだなと。

そう、今回はエントリーが本当に多くてなんと全部で169人!
よく一日で大会になったよね。
エントリーしてくれた人に本当に感謝です。

反省会では、もう次回のことについての話題も出てて。
今からルールはどうするとか、もっと盛り上げるためにはどうしようかとか。
ホント考え出したら、笑いが絶えないいいメンバーです。

インラインスケーターとしては、次回もBMXストリートになんとしても負けられないところですね。


DSC_6468.JPG

イェ−イ!




あ、スケートしなきゃ。
ブログもまめに更新しなきゃだな。
posted by サワ at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

