2008年09月09日

CAcup インラインスケートについて

どうも。

あっという間にあと1週間となりました。
準備もちゃくちゃくと進んでおります。
あとは天気です。
でも大丈夫!
今回もきっと晴れるでしょう。


さて、今回のCAcupですが。
前回までの空港の近くの公園から、会場が変更になりました。
松本の中心市街地、松本パルコ前「花時計公園」での開催。

街中での開催で注目されるのはまちがいなし。
インラインスケートをしっかりアピールしちゃいましょう。


ここから大会のお知らせです。

CAcupは長野県のB3が集まるお祭りイベントです。
会場が変更になったことで、前回よりも大会スケジュールが非常にきつくなっております。
スケートボード、BMXストリート、BMXフラットランド、インラインスケートと各部門で予選1時間くらいしか時間が取れませんでした。

そこで、今回はジャムセッション方式とさせていただきます。
5人1グループで4分。
各グループから1人が決勝進出。
決勝もジャムセッション方式。
(エントリー数によっては一人1分のコンテスト形式を採用)
5位までが入賞です。

大会としての質が今回はかなり低くなってしまいましたが、地方長野のB3の集まるお祭りとしてどうぞ多くの方が遊びに来てくださるとうれしいです。

また、CAcupはローカルイベントとして根付いております。
申し訳ありませんが、毎回プロライダーの方は大会エントリーは控えていただいております。
その代わりに、プロライダーの方にはデモランの時間を設けさせていただきました。
インラインスケートのスピード感やカッコよさ、魅力をぜひ、そちらで披露していただけら幸いと思っております。

本来なら、遠くから遊び来てくださる方々全員にしっかり滑っていただき、エントリーしていただきたいところですが、大会スケジュールの都合がありましてこのような方法にさせていただきました。
素人運営につきいろいろと不備があると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


受付時間    9:00〜11:00
インライン予選 11:30〜
エントリー 1000円
ヘルメットの着用をお願いします。



では、当日お待ちしております。




posted by サワ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。