2005年12月12日

ブラウン3

はい。どうもサワです。

雪降ってますね。
なにやらこの冬一番の寒さになるそうで、北信の方は大雪になるとか。
私の職場は北信なんですかねー…。
山に降るのは嬉しいけど、通勤がねー…。


はい!
気を取り直して。






今日は家のワックスがけなんぞしてみました。
ク○ック○ワイパーのワックスシートなんてモンを買ってやってみたら意外と簡単でピッカピカ。いろいろ便利なモンがあるんですねー。


一通りお掃除終わったら、セギに行ってきました。
用事があって1時間程でしたが、落ち込みを狙ってテンポ良くと言った感じで。
いきなり3箇所で連続ヒット。
40弱のブラウンが釣れました。
なんだか久しぶりに魚釣った。

そのあとはうんともすんとも。
結局その3匹で終了。


自分でも思うけども、雪のちらつく中、一人で釣りなんてよくだなー



そのあと、マツシマさんから1080を譲ってもらうために久々に空港に。
色々話して、まだまだきれいな板をもらいました。

せっかく久しぶりに来たんだからと、一人でスケートしてみましたが。
さすがに寒さと、風にやられて20分で帰りました。



おーし!
今週末はいよいよ乗鞍オープンですよ。
仕事だけど…。
posted by サワ at 22:49| Comment(1) | TrackBack(0) | つり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また板貰ったんですか?去年は僕の板を買いましたね。しかしある意味羨ましい。3本も持ってるなんて。
Posted by フジ at 2005年12月13日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。