2008年06月27日

100スキ

すっかり放置していました。
どうもお久しぶりです。

DSC_5441.JPG

先日100円ショップに寄ったら、前々から欲しかった100スキ(鉄フライパン)があってやっと手に入れた。
100円ショップだけど、これは200円。

アウトドアの調理器具でダッヂオーブンって言う鋳物の鍋があるんですが、それのフライパン型がスキレットと言うらしく、100円ショップのスキレットだから100スキと。

形は小さいながらもなかなか大したもんです。
肉なんか焼いてもオーブン調理風になるので柔らかく中までちゃんと火が通るし。
なかなか面白い。

しばらくは台所が好きになりそう。
posted by サワ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | オトコのテキトウ料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101677544

この記事へのトラックバック
×

