2013年06月14日

夜空の下で

仕事を終え、息子の習い事に付き合い、たまの外食を子供達とし、嫁さんの帰りを待つ。
遅くなったが、地元へ走る。


もう2年も経つのだ。


久しぶりに会った地元の仲間は、すんなり入っていける感覚がある。
当然、ひょっと顔を出してきそうなぐらいの感じがまだする。
懐かしい話と、真面目な話と、ビール。

短い時間だったが、良い時間だった。



車で寝てもよかったけど、空には満天の星があった。
居酒屋の隣のゲートボール場の隅を借りて、ビビィで眠った。


posted by サワ at 08:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

カジカでまったり



image-20130607125955.png


連休もらえたから、外遊びでもしようかと。
呼び掛けに答えてくれたユーダイと。

天気も怪しかったから、とりあえずタープだけ張って。

2人でまったりと。


夜はタープの下で、また雑魚寝。
いい季節です。

posted by サワ at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

山賊団

あの男にお会いした。

DSC_0138.jpg

旦那チャンと話していた。
「面白いブログがあるんだよ」

「それオレも見てます」

そんな話から、会ってみたいとコンタクトを取ってついに実現できた。

懐の深い、経験豊富で、本当に気さくな方だった。
どの話も興味深くて、ついつい質問ばかりしてしまった。
6時ころから始まった悪魔の宴も、気づけば日をまたいでいた。
時間が経つのがあっという間だった。
それ程楽しい時間が過ごせた。

野に山に沢に。
これからの山賊活動が楽しみだ。

お二方。
おいしい料理をごちそうさまでした。

DSC_0128.jpg

DSC_0131.jpg

DSC_0133.jpg

DSC_0135.jpg
posted by サワ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

