2012年05月29日

工作

IMG_0374.png

実物見た事ないけど、作ってみます
さっそくノコギリで指切ったし

先がおもいやられます
posted by サワ at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

planet park

DSC_0087.jpg

久しぶりにスケートの話。
27日日曜日に久しぶりに休みが取れて、久しぶりに皆でツアー

八王子プラネットパーク
日本最大級のコンクリートパーク


続きを読む
posted by サワ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

sierra designs mountain guide tarp

なかなかお休みが上手に合わないので、無理矢理子供達を連れて。
金曜の夕方から近所へキャンプへ出かけました。

そう、新幕が届いたので居ても立ってもいられず。

12,5.jpg


新幕は
sierra designs mountain guide tarp です。
モノポールがどうしても欲しくてあれやコレやいろいろと悩みましたが。
結局軽さと、大きさと、値段でこれにしました。

また冬とかにやるようになれば、シロクマのようなのも欲しいんだけど。
またそれはオイオイ。

初張りでもなんとか立てられましたが、テンションの掛け方がいまいち掴めず。
シワシワになってしまいました。
広げてみた感じは、思ってたよりもとてもデカイ。
今回は子供達用に、モンベルステラリッジ2型をインしてみました。
それでもまだ半分は開いておりました。


天気はよかったけど、風が冷たくてちょっと気持ちが折れそうになっている所へ。

旦那チャンが、来てくださいました。
ブログからの初対面。
お忙しい所ありがとうございました。

たき火をしてから
9時には早々と就寝。
思ったよりは風も吹き込んでこなくて、快適に過ごせました。

いい買い物できたと思います。

が、またあれやこれや欲しくなってしまいますね。




posted by サワ at 18:09| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

新幕ポチッとなー!

忙しさをいいことに、ブログの更新をさぼりすぎて書き方忘れた。

暖かくなってきたってのに、またなんだか寒い日が続いておりますが。
今週末にキャンプに近所へ行こうと思っております。

もう10年くらい前にスポーツ用品店で買ったドームテントは、そろそろ引退。
ちょっとイカしたテントが欲しくて、


img56824234.jpg

こんなのとか

images.jpeg

こんなのとか

images-1.jpeg

こんなんのとかもいいな

でも、いろいろ悩んだけど違うのにしました。

届くのが楽しみです。
posted by サワ at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

