2011年08月15日

爺ヶ岳 父子テント泊 その2

夜中に目が覚める。
風が少しあるようだ。

気になっていたテントの外に出てみると
満点の星空。

見事だ。

天の川までしっかり見える。
これをいますぐにでも息子に見せたい気持ちをぐっとこらえて。

持ってきたカメラで写真を撮ってみたが
三脚がなくては話にならん

しかたなくちょっとそのへんをぶらぶらしながら
さて明日はどうするかドキドキしながらテントに戻る。


二度目に起きたときには時間は2時。
雲が少し出てきてた。
さて、もうドキドキしちゃって仕方がない。
3時半には行動しよう。
決めた。

その後ソワソワしながらテントでゴソゴソ。
3時過ぎ、息子を起こす。

二人してテントの外へ。

「星スゲー」

だろー!

周りのテントのゴソゴソしだしたし、僕らも準備をして
いざ頂上へのアタック。

続きを読む
posted by サワ at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ヤマノボリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

